沖縄キャンプメンバー決定 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


昨日、コーチ会議で沖縄キャンプの参加メンバーが決定しました。


過去最多となる44名が参加、

以下の通りです。


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2012012307080000.jpg



◎は沖縄C初参加


◆投手 22名
渡辺、榎田、能見、藤原、安藤、
◎伊藤和、二神、筒井、岩田、藤川、
◎秋山、福原、小嶋、久保田、久保、
小林、西村、鶴、◎若竹、メッセンジャー
スタンリッジ、白仁田


◆捕手 6名
城島、小宮山、清水、藤井、岡崎、
◎中谷


◆内野手 10名
大和、鳥谷、関本、上本、平野、
新井貴、新井良、◎黒瀬、ブラゼル、森田


◆外野手 6名
金本、俊介、マートン、桧山、◎伊藤隼
◎田上


もちろん、秋山君も初選出

でも、ご本人、この話を聞いても笑顔はありませんでした。

「チャンスは少ないと思うので、最初から結果を出さないと」と気を引き締めてましたわ。



そして、秋季キャンプで打撃センスを評価された中谷君は、


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2012012306250000.jpg
今キャンプは外野手で勝負するとか。



ということで2月1日のキャンプインが楽しみになって来ました。


でも、ああ、安芸のメンバーが手薄になってしもうたわ(泣)。

ペタしてね