新人入団発表&カネアラ | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


昨日、新人6名の入団発表がありました。


デイリースポーツと
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121307480000.jpg


日刊スポーツは
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121306270000.jpg

同じショットで一面を演出


ドラ1位の隼太君、

対戦したい投手との問いに

広島へ入団した同期の野村投手を指名


大学時代に共にしのぎを削ってきた両雄

これからもいくつもの名勝負を飾ってくれるでしょう。



ひめ虎~タイガースを応援するぞ!



さて、広島市内では、

恒例となっているアニキと新井さんの合同自主トレが報道陣へ公開されたようで、


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121306260000.jpg
サンスポが一面に扱っていました。


昨日は、アニキいじりに耐えて、新井さんが逆いじりしたとか。


デイリースポーツでの会話によると


新井:「僕がいなくなったら、金本さんは衰えていくんじゃないかと思って。よく言うでしょ、妻に先立たれた夫がどんどん衰えるって。僕がそれが心配で、心配で・・・。 

 (中略)

きょうはたまたま金本さんが帰って来ているタイミングと重なったけど、僕の顔を見た瞬間、おう、来たか!っとすごくうれしそうで喜びが伝わってきました。金本さんは僕なしでは生きていけない。僕と一緒にトレーニングすると普通より効果が上がってるじゃない?精神的にね。


アニキ:「よく言うな!そんなこと。お前、オレにどれだけ乗っかっとるんや!メシ、酒、野球・・・全部面倒見てやったのに」


新井:「金本さんの復活は僕のサポートが必要不可欠!グラウンド内外で僕のことを必要としてくれているのは、十分伝わっている。できる限りのことはしたいなあ!」

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!


新井さん、昨日は完勝のようですが、アニキが黙って終わるわけがない。


廣島、仁義なき戦い・・・続きが楽しみです!

ペタしてね