隼太、アニキに弟子入り | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

こんばんは!

更新遅くなりました。


今朝のデイリー一面は、やっぱり

隼太君でした。

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011120811500000.jpg


昨日、大阪であった慶応大OB会に出席のため、大阪入り

その前に、ABCラジオ「スポぴた」にゲスト出演


矢野さんから、良い子になるな!と猛激励されてましたね。



その隼太隊員が気にしている人、

アニキの存在です。

アニキは、昨日も甲子園で練習


スポニチは一面で扱ってました。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011120818070000.jpg


「ゆっくりやればいい」

「小さくまとまるな」

「先は長い、失敗何てことない」

「広い視野、大きな心を持て!」

と、後継者に対して愛の言葉!を贈りました。


でも、最後に

「話を聞きにくれば何でも話をしてあげたい。まあ、その前に、新井さんが、先輩風を吹かせるかもしれへんけどね」




さて、

今年のペナントレース勝ち星カレンダー
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011102508100000.jpg
プレゼントを申し込んでいましたが!


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011120818050001.jpg

大賞ではなかったですが、選手写真が当たりました。


どの選手の写真だったか、

当ててください。ヒントなしで!


見事正解すると、何か差し上げようかな。

この写真・・・・。考えておきます。

ペタしてね