セリーグ新人王・・・ | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m



本日、両リーグの新人王が発表され、

我がタイガースの榎田大樹投手は、・・・・


残念ながら新人王に選ばれず。


でも、いいんです。

ファンの心には、エネゴリ君の大活躍が刻み込まれています。


タイガースファンでは、エネゴリが新人王や!



これにあわせるかのように、月刊タイガース12月号の表紙は!


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011113017040000.jpg

エネゴリ君!


ルーキー最多の62試合に登板

36ホールドポイント

防御率2.27合格



ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

思えば、ドラフト、

早稲田の大石君の外れ1位でしたが、

ドラフトの順位がすべてじゃない。

金の卵は、自らの努力で開花しました!


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!


オフはしっかり体のケアをして、

来季に備えてくださいよ。



さて、ABCラジオ、スポーツにぴたっと

矢野さん登場、

ツイッターつぶやくぞ!

ペタしてね