祝・上園、結婚 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


今朝のデイリー一面は、隼太隊員の

仮契約、背番号51でしたが、


注目記事はこれ!
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011112311250000.jpg

07年新人王、上園啓史投手がご結婚されました。


お相手は、加藤あい似の一般女性

11月初めに婚姻届を提出しているとのこと。



上園と言えば、今オフに、楽天へ金銭トレードかという記事が出てましたけど、

あれってガセネタだったんでしょうね。


安芸キャンプでは精力的にブルペンに入り
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!
力強い球を投げていました。


今季は初めて一軍登板がなく辛いシーズンでしたけど

若いし、嫁さんももらったんで

来季はきっとやってくれるでしょう!


ペタしてね