ラス前のキャンプ、今日も打てない紅白戦 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

こんばんは!

キャンプは、今日と明日を残すのみとなりました。


今日は急きょ、紅白戦が組まれました。
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022417500000.jpg

くそー!そんなこと始めからわかっておったら無理して見に行ったのに・・・(泣)



試合前に、トリプルKの一角、7回の男、久保田
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022417510001.jpg


調整遅れ気味やけど、キャンプ初のフリー打撃に登板・・・

しっかりしてね。



さて、紅白戦は5回打ち切りで試合開始。



紅組の先発は

台湾の英雄、シュウ!


ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022418090000.jpg


野手はご覧の通り
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022417580002.jpg



今、渦中にいる高濱君も先発出場
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022418050001.jpg

しかし、今日は無安打。あの影響があったかどうか・・・。


試合中、解説した湯舟さん、人的補償話には触れられず。

なんか、ファンの方がそわそわしているみたいやね。


見おさめにならんことを祈るだけ。

ロッテさん、空気読めよな!






一方、白組の先発は、

こちらも台湾のヒーロー、ジェン!


ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022418070000.jpg


野手はご覧の通り

ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022418030000.jpg


しかし、試合は5回 0-0で終了



なんとまあ、ヒットは2、3本しか出ていません。

相変わらずお寒い打線ですわ。心配やあ。

アニキと城島が入らんことにはエンジンかからんような感じやね。


試合後、マウンド付近で円陣。
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011022418110000.jpg

中央手前が真弓監督、バットと杖代わりにしている。

あんたが一番、喝!じゃ!


ペタしてね