まのちゃん避妊完了です。 | 預かりじじさんのブログ

まのちゃん避妊完了です。

先日、いつもいつもお世話になっている病院で


トーティのまのちゃんの避妊手術をして頂きました。




まのちゃん傷口をなめない様にエリマキトカゲで辛そうですが、


食欲もあり手術は無事に成功です。ありがとうせんせいたち。


預かりじじさんのブログ

足元が見えないので歩き方がかなり変です。


早く良くなってはずしてあげたいです。



預かりじじさんのブログ

我が家の愛犬ピクシーも心配そうに見守っています。




きじとらのきとちゃんもがんばってます。


我が家の冬恒例のピクたんぽで温まってます。


預かりじじさんのブログ

早く暖かいお家の里親さんが見つからないかな~と言ってます。





きとちゃんは最近涙目になってるので 風邪ひいちゃったかな。

カリカリじゃなくて 猫缶が食べたいのかな。

寒くなったので温度管理にも注意しています。


預かりじじさんのブログ