サイコパスの顔

青木 俊 @AokiTonko 7月29日

もし安倍が、ITなり自動車なり農業なり、何らかの産業に公金を投入して、それでも景気回復が上手くいきませんでしたと言うなら、これほどの嫌悪感は抱かない。安倍がやったことは、年金資金を株式市場にぶちこんで偽りの株高を作ることだ。産業は一切育たない偽物の景気。詐欺師を支持出来るのか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン) @akhila7

「一点の曇も無い」なら、加計を出せ」

 

@@@しかし、お顔似てますね!ご落胤は本当ですか、、、か?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

市民メディア放送局 @info_9

2017年4月の週刊文集には、

加計氏の発言として『安倍氏と遊ぶのに年間1億円ぐらい出している』とありました。

 

 この記事のとおり年間1億円を加計氏が安倍氏に出している事実があれば、国家戦略特区諮問会議の議長に対する賄賂と考えるのが当然でしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

加計晃太郎が本名です。占い師の指導で孝太郎を通称としています。 あやしい人たちって、そういうの変に気にしますよね。

 

 

 

加計さんはとにかく飲み方が汚い。自分が頼んだ芋焼酎を、飲めない女の子にどんどん飲ませて酔わせて、体にさわろうとするんです。高級クラブA、元ホステスさんの証言。 強姦疑惑の元TBS山口さんしかり、安倍総理のお友だちはお金と権力がないと女性も口説けない。お前らいい加減にしろよ。

 

 

 

加計役「自分の家族は庶民とはレベルが違う。俺くらいになったら下々のキミたちとは違うから。」2017.7.27文春。高級クラブAの元ホステスさんの証言。 こういう気持ちだから累計440億円の補助金をもらって、一晩50万円も飲んで豪遊してもおかしいと思わない。でも悪事は続かないよ。

 

 

 

今治市民は、132億7500万円も、 加計に補助をするのに、 加計孝太郎は、 ただの一度も市民の前で説明をしない。 それが全てを物語ってる。 岡山のマンションに潜伏し、 公の場に全く顔を出さない。 そんな奴が、 まともな大学など作れるわけがない。 ふざけるな。

 

 

 

 

今治市民の62.6%が多額のお金を出しての加計学園の誘致に反対しています。 3月3日に市議会で議決、3月4日から工事着工。そもそも10月31日ボーリング調査実施、12月14日高圧電源工事申し込み、少なくとも12月28日の時点では図面は完成していました。市民など完全に無視です。

 


ーーーーーーーーーxxx