「TPP恥ずかしくないのか!党としてウソをつく」西尾正道 参考人12/2参院・TPP特別委員会
配信元)
 

 

 

むかし  戦争  今  TTPで  国益を取る

 

貿易上の仕組みを変えて     国益を取る

 

 

米国の活動費を見ると   ターゲットは  医療です

 

2013年の タイムズによると

 

韓国の医療費は 1年で 医療費2倍になりました。

日本も膨大に 膨れ上がるでしょう。

 

 

製薬会社 外資は日本へ 食い込んでくる

 

 

抗がん剤の価格

   数千円から   3年前は数百万円になっています。

 

   製薬会社の言いなりで  薬は高くなる

 

   保険の機能が崩壊するでしょう

 

   患者負担も大きくなる

   営利産業が医療のほうへ入ってくる

 

   日本は崩壊に向かうでしょう

 

 

   日本の国の法律より  営利企業が 利益を守る

 

   自由貿易:

 

   富の源泉:

 

   企業が儲かるような仕組みは 問題ではないのか?!

 

 

   健康問題:前立腺  子宮のガン  ホルモン依存症の病気

 

   残留農薬問題:自閉症の原因  アスペルガーの原因

             認知症   うつ  自閉症

 

 

   日本は一番食べている のが  「遺伝子組み換え食品」です。

 

            大豆   

 

   若年化している 病気が  ガンです。

 

           昔は60歳になり始めて ガンになっっていた

           今は40台で        ガンになる

 

   子宮頸がんワクチンは アルミニュ―ムのような化学品入っている。

 

   農薬を含め 化学薬品が 食品に入っているのです。

 

 

   放射能を含む空中に浮遊しているものと 食品の相乗効果で

 

   人の体は 蝕まれ  病気になっている

 

 

    実験でも 立証済みである。

 

 

    (サファイアの過去記事にも載せています)

    (モンサントの農薬:ベトナム戦争で使われた枯葉剤などなど含む)

 

    日本でそれもJAでは、入口のトップに並べてありますよね!

    ラウンドアップです。

    モンサントは「強制的に使わせている」

    遺伝子組み換えは「強力な発がん性物質を含む」

             

                (実験スミ)

 

    農薬+放射能+遺伝子組み換え食品= 健康被害

 

     

 

              このようなものを日本の国は平気で

 

              使用しているということです。

 

              私たちをどうしたいのか

 

              少し 考えてみたら  理解できます。

 

              ハザールマフィアの 計画

 

              人口削減と 日本国乗っ取り  弱体化

 

 

              数百年も前から計画していることです。

 

 

0----------------------------0

 

          この北海道の先生が「研究し調べてくれたこと」は

 

          とても良かったと思います。

 

 

          やはり 影響力のある人に 発言していただいて

          少しは 日本人が 気が付かねば笑い泣きニヤリ爆  笑音譜