IS THIS SNOW?
.

Titus OneTenEleven

Titus OneTenEleven

https://youtu.be/5tEza2wB20c
ツイッターで人工雪か?と話題に(2014年の記事)





:引用終了

☆ヴォストク‏@vostok061
URL https://twitter.com/vostok061/status/432362056080035840/photo/1
引用:
札幌でも重量あるはずの屋根の雪が粘り気を帯びて異常に垂れてたんですが日本中が汚染されてるんですかね(棒) >RT pic.twitter.com/A7KGU73RJV





http://saigaijyouhou.com/tb.php/1768-d8bbbec9


***********************************



 人工雪 は ありますよ!


 私の住んでいる西日本でも

 数年前に 雪が降って少し積もりました


 あ~ゆきだ~~~ってね

 きれい~~



 とか思ってたんですが



 何日も解けないんです
 太陽がサンサンでもね

 道路の隅にあるんです


 そこはあまり車は通りませんが
 見てみました


 よく 近づいて


 すると  丸い 粒 があちらこちらに見える
 さわると 溶けない

 発泡スチロールの粒???


 は~~~~~~

 なに~~~~~


 ありえん


 すぐにインターネットで調べたんです



 人工雪 だった、、、、というわけ!!!
 


 あんまり いい物質ではないようですよ



 今年も2016年の雪はどうでしたでしょうか?



 私の地区は積もっていません

 他の方、大丈夫ですかね?