スザンヌのブログ                 今日も笑顔デス・・・(*^^)v-2010120707220000.jpg


昨夜の最終便飛行機
福岡へ帰って来ました(^^ゞ


旅行中、
コメントやペタをたくさん頂き

ありがとうございました(*^o^)/音譜


ご親切にコメントにて

北海道のおススメグルメを紹介して頂き

とても参考になりました(*v.v)。
ありがとうございますラブラブ


・ばんじゅう
・スープカレーパン
・ハセガワのやきとり弁当は、
残念ながら見つける事が出来ませんでした(~_~;)

次回の楽しみにしたいと思います( ^^) _旦~~

明日から
少しづつ北海道の旅をup致しましすので
よろしければ
読んで下さいね(^^)/


スザンヌのブログ                 今日も笑顔デス・・・(*^^)v-20101206-00000038-jijp-spo-view-000.jpg



さて、

久々のホ-クスの話題音譜


今朝のアサデス。で
細川選手と内川選手が

福岡での入団記者会見を見ましたチョキ


ふたりとも最高の笑顔ですね~音譜

ホ-クスのユニが似合ってて・・・

良かった!良かった!


ホークスのニュースを見て
楽しかった旅から
現実に戻った事を実感しました目



今日から
また、次の旅を目指して
お仕事に頑張りますp(^-^)qDASH!