きょうのひめたろぱんたろ 60 | ひめたろぱんたろのブログ

ひめたろぱんたろのブログ

感謝する日々の記録日記

コッペパンのことを この歳まで (どの歳いーはてな) 

コペパンだと思っていた私バカayaバカ が 

今日も 日記を書いていきますよアハハ


(それにしても 恥ずかしすぎるタラリ そうそう会話の中に

コッペパンは出てこないけれど 誰か教えて欲しかったはてな

違う!!ちゃんとコッペパンって聞こえてたとかはてな

発音が 素晴らしかったはてな(救いようのない ばか者めsei

違う!!コッペパンに ちっちゃい「っ」が表記されてることを見逃してたはてな

そう正解!!私には コペパンと 見えていたのだよわお 

(カタカナ勉強しましょうん反省 はんせい

キャーーいらいら 思い込みって 恐ろしやぁ~♥akn♥ )



突然の登場ですが 僕たち ひめたろ ぱんたろ だよ肉球


ひめ 「なんかさ 誰かさんって 相当イタイお人だったねキティちゃん

ぱん 「だから僕たちが どんどん しっかりしていくのだよ寝る

ひめたろぱんたろのブログ

ここからは しっかり者の僕たちが仕切っていくだseiseiハート


これは いつぞやのお昼寝の時だろなぁキティえ

確か この時は 

ひめたろ おにぃの お背中を お借りしての お昼寝↑

ひめたろぱんたろのブログ
そうだよ↑なんだか 背中に 重みが…sei

って思ったら ぱんたろが 僕の背中を枕代わりにしていんだ汗
ひめたろぱんたろのブログ
でさ そのあと 今んとこより あったかい お値段以上のお店の

お布団の中に 行ったんだっけキティwa-i*


ぱん 「あったかかったねぇ~」

ひめ 「広々 寝たいって僕は言ったのに ぱんたろが

     どんどん近づいてきたんだよなぁ汗

ぱん 「そんなことよりっ♪ あったかかったねぇ~」
ひめたろぱんたろのブログ
ぱん 「あっ。僕 羽交い絞めされてるsei★

ひめたろぱんたろのブログ
ぱん 「あっ。違った~キティ 

     やっぱり ひめたろ おにぃ は優しいなsei★
ひめたろぱんたろのブログ
よぉ~し!!9

僕も ひめたろ おにぃ に お返しの 羽交い絞め~↑

もひとつ おまけに~↑
ひめたろぱんたろのブログ
おでこ なでなでぇ~&星
ひめたろぱんたろのブログ
ひめ 「あの ぱんたろさんよキティちゃん 強すぎじゃないかい!?

     僕 すごいことに なってますけど…涙

ひめたろぱんたろのブログ

ぱん 「えっ!? なんのことプ―!? 

     僕の お礼の気持ちの強さだよハート わかってないな~」

ひめ 「そういうことなら 耐えようじゃないか、、、、、うへー汗



ひゃっほ~いaya 

今日の僕たちの 日記はこれで終わりだよハート

って 最後まで 僕たち 乗っ取っちゃったご機嫌ニャンコてへ

誰かさんは 今 頭を 冷やしてるみたいだからね。


ひめたろぱんたろのブログ
でも 大丈夫星

誰かさんの 最後の言葉を 僕たちは 知ってるからハート


心から 全てのことに 感謝して

今日の日記を 終わりにしますにゃseiseiありがと