夜半から冷え込んで朝はバリバリとあちこち凍っていたひめたん地方雪


愛しのやんちゃ姫さまっ♪


それでも少しの晴れ間をみてソレ行けヤレ行け~DASH!お散歩に出掛けましたよ音譜



愛しのやんちゃ姫さまっ♪


団子になって絡んだり、ゴロンチョしたり、同じだけ公園内を歩きまわっても


愛しのやんちゃ姫さまっ♪


碧ちゃんの身体はツヤツヤピカピカなままでしたが


愛しのやんちゃ姫さまっ♪


モサモサ姫さんはコレこの通り

愛しのやんちゃ姫さまっ♪


毛先にキューティクルがなくなったから雪玉が着くの?

ピチピチギャルの碧ちゃんには雪のカケラも着かないもんね?

いやぁ~ねぇ~年は取りたくないもんだスマイルチョキ と

齢3歳にしてすでに年寄り扱いを受けている我家の雪玉姫さまなのでありましたaya



そして今日はもうひとつお話が~ハート

先日姪っ子の成人式の記事を書きましたWハート


愛しのやんちゃ姫さまっ♪
我が姪っ子ちゃん↑


その時ゆいままのお姉ちゃんの記事もリンクさせてもらったんだけど~


(コチラゆいままの記事ね☆クリックプリーズ)


ゆいままが若かりし頃の成人式の写真と今回ご自分の娘ちゃんの成人式の写真と

母娘共々世代を超えて美しい着物姿を並べて記事にされているのを見て

これはイイ記念になるねぇ~ととってもうらやましく思ったかぁちゃんaya



そしたらゆいままが~

ゆいままんちの娘ちゃんの写真もかぁちゃんのブログにUPしていいよ~って言ってくれてハート


愛しのやんちゃ姫さまっ♪
(見て見て~ラブラブこちらモデルさんみたいな娘さん~ラブラブとってもお綺麗でしょラブラブ


おまけにかぁちゃんの成人式の姿もUPしてってゆいままから命令が下ったのM(笑)


でもねっあせる

ゆいままの所みたいにかぁちゃんの成人式の着物姿をココにUPできないのあせる

どう~してもこ~してもできないのよぉ~泣


かぁちゃんが自分の成人式の着物姿をUP出来ない理由とは?


それはね~ボソ・・・ラブラブ





愛しのやんちゃ姫さまっ♪

かぁちゃんの二十歳の頃

地元の成人式は真夏のお盆にやっていたからなのでしたべぇ~ チャンチャンチョキ


ワンピース姿だから着物の写真はナイわけでパー

こんなくだらないオチをつけてしまいましたが

ゆいままの願いどおりかぁちゃんの成人式の写真をUPしてみましたよ~aya


でもゆいままの言葉がなかったらこんな昔の写真を引っ張りだすこともなかったし音譜

楽しかったあの頃を色々想い出させてもらって~音譜ゆいままどうもありがとうayaラブラブ


同じくゆいままから自分の成人式の写真をUPして!ピンクグラ

との命を受けたマリンママさんはいつ記事にされるのかな?

マリンママさんの二十歳頃の写真UPを楽しみに待っているかぁちゃんなのでしたaya合格




愛しのやんちゃ姫さまっ♪