メガトンBLTバーガー完売御礼 | ひめたまスタッフのブログ

メガトンBLTバーガー完売御礼

サンドウィッチ専門店なのに・・・

5月17日に坂田町店・青山本店で、

メガトンBLTバーガーを販売しました。


ホエー豚の厚切りベーコンを荒引きブラックペッパーで

炒めました。

バンズに辛しマーガリンを塗り、

グリーンリーフの上に乗せて、

たっぷりのレタスと厚切りのトマトをトッピング

仕上げはスパイシーなタレと自家製マヨネーズで

整えました。



BLTバーガー
バンズの大きさは、直径約11cmの大判です。

価格は、税込390円で販売しました。

ひとつでおなかいっぱいになります。


開店からお昼までに完売しました。

これから、いろんな商品を出していきますので

ご期待ください。