Princess❤doll

愛され続けるをテーマに綺麗にみえる外見・女性らしさ・美しいしぐさ姫メソッドをお勉強して魅力的するお姫様学校❤︎

NEW !
テーマ:

お姫様がブログに書いてくれました❤︎

 

 

このかたと出会わなければ。。。今の私は、いない。。。

感謝してもしきれないくらいかけがえのない存在。


毎日楽しくなくて辛くて辛くてどうにかして変わりたいってジタバタしてた時に出逢いました。

 

はじめは、近くにいたい近づきたい。なんでそんなに魅力的なのか知りたい。

 


学校に通い、どんどん上のコースに進んで、コンサルを受けて、毎日ラインして。。。


マイナス思考で、被害妄想人の話を聞かない(本人は聞いてるつもり)

 

考えすぎ相手のせいにする幸せになりたいといいながら

何をしたら自分が幸せなのかも理解してない。

 

何かしたいと思っても、同時にできない理由を探す。

 

どうせ私なんて。。。自分を否定してばかり自信なんてないっていいながら、

 


本当は誰かに認めてもらいたい。。。矛盾してる生き方をしていた私でした。

 


そんな私に、真正面から向き合ってくれて自分で自分を傷つけてることを教えてくれて、


おかしいことをおかしいと教えてくれた。


本当にしたいことは何かを一緒に見つけてくれて、夢の叶え方を教えてくれた。

 

 

感情的になって、失礼な発言もあったと思うけど諦めずに、見放さずに、寄り添ってくれた。

 


続き  

 http://princess-doll.jp/school/blog/



{373039FA-E9EF-40BA-B632-3019E64D9910}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。