Smile 輝き人 in 世羅町商工会女性部研修会(^.^) | 太陽MEGURU

太陽MEGURU

ウォーキングスペシャリスト!エクササイズ歴28年!
変顔しながら綺麗に歩く“顔面ウォーク“で数々のTV・雑誌に出演!

虹~Smile輝き人~

 

世羅町商工会女性部の研修会で講師をしてきました~マイク

 

{D5E76266-8841-49E7-9D33-4A945E5A01DB}

 

今回は、皆さんのご要望にお答えして、

肩こり・腰痛解消のワンポイントと顔面ウォークにチャレンジチカラコブ

 

2人組になってお互いに肩のエクササイズをすると・・・

  「えっ、軽い!?」「こんな簡単に~っ」と驚く方がいたり、

腰のエクササイズをすると・・・

  「うわぁ~、伸びる~」とどれだけ普段硬くなっているか知った方もいました「ハイっ」の手

ちょっとした事だけど、

こんな風にご自身のカラダの声を聞く事・知る事は大切だと私は思っています。

知れば今の自分がどういう状態なのか分かってくるはずっ好

 

顔面ウォークは、ダンチューDVDにある「初級編」の動きをしましたよ~音符音符音符

 

{CAD8B23E-0317-47F4-820C-2F411B694145}

 

顔面エクササイズの段階で吹き出す方もいて笑

真剣に動かすからこそコミカルさもア~ップ↑↑↑

 

「あれっ、顔と身体が思うように動かない~」と言いながらも、

ダンチューのリズムに合わせて皆さんナイスでしたっグー

 

{C031FCC4-14A4-41DA-990E-0EB63B7527FE}

 

お互いの動きを見ながら楽しんだり

初めとは違う身体のラインに驚いたりと発見があったようですピース

終わる頃には表情はイキイキ嬉背筋もスッと伸びてきれいでしたよ~音符

 

これぞ!エクササイズを伝える喜び!

気付いたり・変化するきっかけやサポートが出来れば嬉しいデス♡

 

 

 

 

今日も笑顔でナイスで~す

ペタしてね

読者登録してね