sinner cafe sinner cafe
住所:北海道札幌市中央区南4条西1
電話番号:011-241-3947
評価:【 4 】


姫のブログ

またまたsinner cafeにお邪魔しました。


やっぱり、すすきので夜遅くまで空いている


スイーツの食べられるお店っていうのは、貴重だ!!



今回は、春イチゴパフェいちごとやらを注文してみた。


上のもったりしたのは生クリームで、


さらにそのうえには練乳がかかっていて、


なんとも春イチゴな雰囲気音譜


でもでも、食べ進めていくうちに、下のイチゴソルべが


溶けて、全部ぐちゃ混ぜになって、


なんか全部食べきれませんでした・・・ダウン



やっぱり、生クリームは少なめがいいねショック!


ちなみに、ドリンクはちょっとヘルシーめに、ルイボスティー。



いっつもお腹いっぱいの状態で行くから、


今度はここのタコスとかも食べてみたいなー






sinner cafe カフェ / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.0