コンニチハー((((o´ω`o)ノ


バレンタインに引き続き、ホワイトデーイベントも追加なしという事でひたすらレベ上げしてるるなです照れ
そろそろレベ上げ飽きてきた...(笑)


素材集めってなると頑張れるんだけどただのレベ上げは頑張れなくて苦戦しております笑い泣き
好敵手を優先すると素材集めに行けない葛藤...


イベントもレシピも追加はなかったので去年追加された人形レシピになります猫しっぽ猫からだ猫あたま


《木工》
Lv.5  コロン人形
・木の実×2
・丸太×1

Lv.10  キジムー人形
・キュール花×1
・丸太×1

Lv.15  菖蒲キジムー人形
・キジムーの花×1
・丸太×1

Lv.15  薔薇キジムー人形
・キジムーの花×1
・キジムーの棘×1
・丸太×1

Lv.15  草キジムー人形
・キジムー菜×1
・丸太×1

Lv.15  覇王花キジムー人形
・巨大な花×1
・丸太×1




《裁縫》
Lv.5  ブロッシュ人形
・蛙の皮×2
・綿毛×1

Lv.10  ルナ人形
・毛皮×2
・ラピスラズリ×1
・綿毛×1

Lv.10  ムース人形
・毛皮×2
・ネズミの爪×1
・綿毛×1

Lv.15  ラウエル人形
・毛皮×2
・綿毛×1
・ラウエル型紙×1




ちなみにラウエルの型紙は...
ホワイトデーマップのリタと会話。



純白コインと漆黒コインを持ってたら↓の選択肢が出ます。



ラウエルの型紙は純白コイン1枚で1つ交換できます照れ



漆黒コインの...

狩人型の黒飴と魔女禁制カカオ豆、
こちらは調理レシピでの追加はありませんでした。




昨年、人形1setずつ作ってギルメンに一種類ずつ配布したのですが...
数が多くて手紙を誰にどこまで送ったか混乱したのを思い出します笑い泣き笑い泣き懐かしい...



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

本日ボーダーレイドですよ爆笑



お忘れなく照れ照れルンルンルンルン


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

おまけ。

シナリオにて。
エルバーノ王とコーダルの差...
運営様、エルバーノ王の画質をもう少し上げてくださいチューチュー



このマップ好きラブラブ


おわり。