コンニチハー((((o´ω`o)ノ

少しずつin復活してきたるなですカナヘイうさぎ
生産解放に向けて素材集めスパートかけてますが...
果たして間に合うのか...ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
バレンタイン...
今年はbossに籠る予定でしたが、昨日まで1度も会場にすら足を運んでないというてへぺろうさぎカナヘイ花
昨年は、島オブジェ作ろうと思ってたけどおしゃれ装備交換素材集めて力尽きたので今年は島オブジェ作りましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


それでは、昨年追加された島オブジェのレシピですつながるうさぎカナヘイハート

 
«木工»
Lv.10 太鼓橋
・バウムの木材×8
・赤い染料×4
・鬼金棒の破片×6


Lv.10 太鼓橋土台
・亜鉛鉱×10
・バウムの木材×4
・赤い染料×2
・鬼金棒の破片×3

 
«彫金»
Lv.10 鬼の灯篭
・亜鉛鉱×5
・豆栗の鬼角×2



↓全部セッティングするとこんな感じカナヘイうさぎ


 
つながる花1つながる花1つながる花1関連レシピつながる花1つながる花1つながる花1

«木工»
Lv.11 バウムの木材
・バウムの木片×3
 
Lv.16 バウムの木材
・偽物の宝×1
 
«錬金術»
Lv.50 純水
・氷の結晶×1
 
Lv.58 赤い染料
・純粋×2
・巨大な花×1
 


こちらも昨年増えた豆シリーズとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

«調理»
Lv.30 毒鬼の豆
・毒液×1
・大豆×1


Lv.30 痺鬼の豆
・短い針×1
・大豆×1


Lv.30 暗鬼の豆
・力を失った魔眼×1
・大豆×1


Lv.30 火鬼の豆
・発熱オイル×1
・大豆×1


Lv.30 凍鬼の豆
・冷凍オイル×1
・大豆×1


Lv.30 萎鬼の豆
・低純度オイル×1
・大豆×1

 
Lv.30 眩鬼の豆
・キノコの胞子×1
・大豆×1

 
Lv.30 血鬼の豆
・コウモリの牙×1
・大豆×1

 
Lv.30 怖鬼の豆
・亡者の歯×1
・大豆×1


Lv.50 鬼祓いのカカオ豆
・カカオ×1
・お塩×1
・大豆×1


Lv.50 魔祓いのカカオ豆
・美味しい魚×1
・カカオ×1
・大豆×1

 
 
昨年追加されたおしゃれ装備はこちら...

IMG_20170222_192027953.jpg
うる星やつらのラムちゃんみたいでお気に入りのおしゃれ装備ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 
鬼ヶ封島(すべて第三ドロップ)
小鬼コロン…豆栗の鬼角
ボーカナ…鬼金棒の破片
アンゴラン…鬼柄の厚毛皮
IMG_20170222_192115907.jpg
交換はボールかドウイン。
どちらに話しかけてもできますカナヘイうさぎ



ーーーーーーーキリトリーーーーーーー


本日21:00〜
また豆しばレイドですよ〜気合いピスケ気合いピスケ
全ワールド時間共通です。
お忘れなくつながるうさぎカナヘイきらきら