本日2回目の更新です。

 

 


イベントきたら…
毎度恒例の生産レシピ確認照れ


昨年度追加された雪だるま風おしゃれ装備のレシピ載せてなかったのでついでに載せておきますお願い


《裁縫》
Lv.10 ピトン人形
・綿毛×1
・やわらかい布×1
・雪球×2

Lv.10  スノー人形
・綿毛×1
・やわらかい布×1
・銀雪の結晶×1
・雪涙の結晶×1

Lv.10  スノー・ボディ

※彫金、錬金術も同レベル必要
・もこもこ毛皮×10(Xmasイベント会場、白銀の雪野原ポーカー第2)
・雪精の布片×10(Xmasイベント会場、白銀の雪野原スノウキッド第2)

Lv.10 スノー・ヘッド
※彫金、錬金術も同レベル必要
・もこもこ毛皮×5
・トゲトゲの葉っぱ×2(Xmasイベント会場、白銀の雪野原キジムー第2)
・雪精の布片×5

Lv.10  スノー・ボディP

※彫金、錬金術も同レベル必要
・赤い染料×1
・もこもこ毛皮×10
・雪精の布片×10

Lv.10  スノー・ヘッドP

※彫金、錬金術も同レベル必要
・赤い染料×1
・もこもこ毛皮×5
・トゲトゲの葉っぱ×2
・雪精の布片×5

関連レシピ

«裁縫»

Lv.7  やわらかい布

・ふかふかな毛皮×10(ムースの第1)

 

«錬金術»

Lv.58  赤い染料

・純水×2

・巨大な花×1

 

Lv.50  純水×10

・氷の結晶×1

 


《錬金術》
Lv.10  アイスピラー
・純水×10
・アイスブロック×3

Lv.10  アイスブロック
・純水×10
・氷の欠片×99

Lv.10  スノウ人形
・ニンジン×1
・折れた枝×2
・氷の結晶×10
・壊れた鉄鍋×1(エニナ宮、カポクオ第2)



↑上がスノー・ヘッドとスノー・ボディ
下がスノー・ヘッドPとスノー・ボディP
今年はピンクが追加つながるうさぎカナヘイハート



↑左から…
アイスピラー
アイスブロック
ピトン人形
スノウ人形
スノー人形

人形は今回も動きますラブ


昨年、ギルメン全員おしゃれ装備作るのに素材集めまくったの思い出します…照れ
裁縫Lv.上がってる人は失敗せずに作れるけど、やってない人が作ろうとするとめっちゃロストしますショックなうさぎショックなうさぎw
具体的なLv.の助言は出来ないけど、裁縫まったくやってなくて作ってた人達はロストが激しかったですあんぐりうさぎw
なので、素材が楽なレシピ選んで少しでもLv.上げて作るのをオススメします真顔キラーン☆
 

 

 

✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄


最近はひたすら生産190まで解放に向けて素材集めしてます。








素材集めの副産物…(o´д`o)w
欲がなければまぁ光ること光ることてへぺろうさぎカナヘイきらきら
欲しい時には光らないくせにε=(`・д・´)プンプン!!

Lv.5上がりの素材は倉庫にあったけど、一気に10上がるので毎日走り回ってますとびだすうさぎ2
そして、解放までに素材間に合わない予感…ww


素材集めにXmas、アニバ…
やりたい事沢山で時間も体も足りませんが、ぼちぼちやっていきます照れカナヘイキャンディ
 
 
 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
本日のおまけ。


↑相変わらず釣り続行中…
ミウィの卵まだ釣れません大泣きうさぎ
釣り上げたアイテムや装備、
着々と増えてます。

↑久々のシナリオ支援。
可愛いボクっ娘リスちゃんとつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート