コンニチハー((((o´ω`o)ノ


11月に入りましたが、
明日のメンテでハロウィン終わりなので急いで魔薬品集めにオクトクルへ照れ



モンク×ハイザでサクサクでした(*´ω`*)♪

アルクリもget(*´ω`*)♪


交換↓

↑典雅の礼装・威厳(おしゃれ体)、魔薬品99個と交換


↑左から...すべて魔薬品30個で交換
ハロテイル人形
オクトクル人形
ベルナル人形
マニ人形
トゥリテイル人形


↑タップするとこんな感じ照れ
どれも可愛いラブラブ

ちなみに、トゥリテイル人形は生産でも作れます照れ


《裁縫》
Lv.15  トゥリテイル人形
・綿毛×1
・ふかふかな尻尾×1
・やわらかい布×1

通常MAPで集められるものばかりなのでイベント後も作れますね照れ
イベント素材絡んでもいいから、他の人形も作れたらよかったのに口笛口笛



貰うものも貰ったので、
あとはMAPを満喫ラブ









こういう、遊び心満載なMAP大好きです爆笑爆笑


明日はメンテだ〜‹‹\(´ω` )/››


それではこの辺で(*´∀`)ノシ



 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

おまけ。


上から覗いたら...
頭∑( ̄Д ̄;)
頭に穴空いてるよ((((;゚Д゚))))))))