こんにちは(o´ω`o)ノ))

新しいイベント始まったらまずはチェック...

人形レシピラブラブ

久々に追加されてました照れハート



猫しっぽ新しいレシピ猫あたまルンルン

《裁縫》
Lv.15  ペンギーノ人形
・綿毛×1
・鳥のヒレ×2
・やわらかな布×1


《彫金》
Lv.5  ジュミック人形
・黄銅×5
・巨大な宝石×1


《木工》
Lv.15  葱キジムー人形
・ネギ×1
・丸太×1


Lv.15  蕃茄(ばんか)キジムー人形
・トマト×1
・丸太×1


Lv.15 玉蜀黍キジムー人形
・モロコシ×1
・丸太×1




うん、今回も可愛いラブラブ
ネギとペンギーノ人形待ってました爆笑爆笑
予想してなかったジュミック人形...
好きです(*ノдノ)ラブラブラブラブ




着々とコレクション増えておりますラブラブ

そのうち...
プロペラキジムーとか...
エンジェルルナとか...
ハナミルナモチとか...
作りたい爆笑爆笑ラブラブ


あと、イベントのアイテム使って
今回のトマティーナのパプリカとか作りたかったな〜(o´д`o)


という独り言で締めニヤリニヤリ