【骨格診断】お買い物同行 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2

 
数多くのblogから見つけて下さり感謝しております((* ´艸`))
 
 
 
消しゴムはんこと小物はんどめいどスペースhime*ringo♪のゆなこですo(^▽^)o
 

 

耳つぼマッサージ&ジュエリストでもあります❤️
 施術のご予約も受け付けております(^^)
 
 
 

 
カナヘイ花おしらせカナヘイ花
 
この度、3月(小学校の春休み中)に岡山市に引越すことになりました。
3月10日までは、安佐南区西原の自宅にて各種レッスン受け付けております(^^)
短い期間でしたがたくさんの方と出会い、教室に来ていただいて
私自身も勉強させていただいた広島での大切な時間となりました(^_^)
ありがとうございましたカナヘイきらきら 
 
 
 
 
前回のBlog、なんだか間違って消してしまったみたです(;;)泣
 
ばかっ!!(←最近息子がよく言います真顔
 
 
 
 
そんな息子と連日マイカフェでランチニヤニヤ
 
昨日は最後の美文字レッスン。
 
今日は親子共々一番よく遊んでもらったお友達とランチ♡
 
でもね、お友達のS君、乱暴者の息子を恐れてか、うちに来ても毎回ママに引っ付いたまんまでなかなか一緒に遊んだとは言い難かった…
 
でもS君のママのHちゃんとはたくさんお話したり一緒に出かけたりと
楽しい時間を一緒に過ごしました❤️
 
一緒にお子様ランチ食べたよ( ´艸`)
 
{D6E6A2E6-748C-4A30-A935-4A310E872239}
 
お子様ランチは託児が少しお安くなるチケット付き♪
(お子様うどんは付いてないので気をつけて!!)
 
今日は絶対これ!
と決めていたローストビーフランチプレート♪
見えてないけど、スープとキッシュとドリンク付き(^^)
 
{1DF7248C-C001-4E8B-B1B6-8681A6AD17DE}
 
お子ちゃま達がわちゃわちゃする中も、Hちゃんともお話できたし
Hちゃんも転勤族で、広島以前はなんと岡山にいたので岡山には
こんな託児付いてるカフェなかったわ〜とかゆー話を聞いたり…
 
これまでも色々お世話になりました(^^)
Hちゃん、色々ありがとう❤️
 
 
 
お腹いっぱいご飯を食べた後は、息子お待ちかねの託児へ!!
 
前日、託児ルームがよっぽど楽しかったようで早く行きたいとゴネテました(笑)
 
そして初めての一時預かり!!
今まではランチ中や美文字のレッスン中に預かり入って、出て来たい時に
出れば私がいたので。
 
 
 
こども達を預けたらHちゃんと車に乗り込み近所のイオンへ!!
広島に来てから存在を知り、いつかやってもらいたいと興味を抱いていた
骨格診断のお買い物同行をしてもらいに行って来ました✨
 
 
今回は以前イベントに遊びに行った時に知り合ったパーソナルスタイリストLapaixの宮本 彩さんにお願いしました。
 
 
 
 
お店はこちらで指定したり、彩さんがその人の好みにあったお店のある所に決めてくれたりします(^^)
今回は託児できるカフェがマイカフェしか知らないので、その近所のあんまりお店のない(笑)イオンモール広島祇園でしてもらいました。
 
 
 
まずは骨格診断をして、カラー診断はおおよその見た感じで教えてす(^^)
 
 
 
私は以前簡易の骨格診断をしてもらってナチュラル。
今回、カラーはサマーかなと言う事でした❤️
 
{8BE31A58-3141-44CD-9A05-1BCEF6416E11}
写真は彩さん(左)とHちゃん
 
 
まず私の今日の服装〜
ヒールで行くつもりが朝からバタバタしたから忘れてスニーカーで飛び出してました真顔
 
が、最近の一張羅(笑)
{A581B4F5-3A36-4859-846F-0DC7D1CF56B5}
でかける時はこればっかりニヤニヤ
あと、毛玉だらけのニットとか(笑)
 
 
 
レースのスカート、お店にかかってるのを見るのと試着するのと全然違う!
 
やっぱ試着大事!
 
丈感がイマイチやった〜。
ちなみにトップスは彩さんが似合いそうなのをお店で探してくれました(^^)
 
{009C90F5-BED2-4334-AD95-32A294C308C5}
 
↓こっち来てみてシックリ〜✨
 
{61BAB838-FC9A-4118-BA00-6E1065A9EB97}
なんかモデルみたいなポーズになってるのはね、狭い試着室で引き気味に撮りたくてこうなった(笑)
 
 
これはね、いつもはスルーする高いお店で、着るのがタダタダ〜♪
っつって試着したやつ(笑)
 
{87EC274D-B5DC-41EB-B3D6-F35D91B4F76A}
 
着心地いいしラインが綺麗やったけど、値段が可愛くないので到底買えない(爆)
 
私、ボーダーに苦手意識があります。
↓私が着るとパジャマに見えるねん真顔
 
{F9BDC6C2-7A20-4560-9EBF-022F957B5F68}
 
結局最後には元のお店に戻って↓こちらのトップスとスカートを購入照れ
 
{E58221DD-B824-430B-B472-BE795C12F40A}
 
バッグはね〜合うと思って持ってみた(笑)
スカーフは彩さんがこの色似合う♡っわて渡してくれたんやけど
首に巻くのは何か気恥ずかしいので持ってみたニヤニヤ
 
 
最後にみんなでワンショット〜♪
 
{B8664190-AA76-41DD-9FD0-FD2618663015}
 
Hちゃんは似合うスタイルを見つけるのが難しい(?)ストレートタイプとの診断で
しかも広島祇園のイオンモールはお店が少ないのでしっくりくる物はなかったみたいですが、自分が認識してない部分を新しく知れたり、色々とアドバイスをもらえて無駄なくお買い物できたりと私は納得の行くお買い物同行になりました(^^)
 
 
息子も預けてよかった!!
まるで羽が生えたかのように身軽でした〜ラブ
 
 
この後お迎え行ったら、全く泣きもせず楽しんでたみたいで、ほんまよかった照れ
岡山にこんなカフェないのか〜。
残念〜。
 
 
そして託児室から出た時になんとミラクルが〜〜〜!!!!
 
突然で一瞬やったから写真もないけど、Sくんが息子の手をひいてくれましたラブ
今までは息子が抱きついたり、一緒に遊ぼうと寄って行くと全力で嫌がってた(笑)
 
可愛かったな〜♡
HちゃんとSくん。
同じ関西出身やし、また会えるね❤️
 
お別れにカップとお手紙をくれて、お手紙に『絶対会おうね!』
って書いてくれてた。
 
会えるかな?
 
会えたらいいね(^^)
 
 
とかじゃなくて『絶対』って❤️
 
 
すごくうれしかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
 
 
 
 
 
うん。
 
絶対会おう〜〜✨
 
 
 
 
 

消しゴムはんこその他のご予約は、知り合いの方は直にラインやメール下さい(^^)笑

 

初めましての方は↓からお願いしますカナヘイハート

 

友だち追加

 

教室の日程配信、ご予約などもこちらからお気軽にしていただけますよ〜((* ´艸`))♪

 

消しゴムはんこ教室および、耳つぼマッサージ&ジュエリー施術予約可能日→

 

 

消しゴムはんこオーダーについて→

 

 

コアラその他ご質問・ご要望などお気軽にコメントやメッセージでお待ちしております✨