5月11日 調査報告♪ | himeちゃんの 。:☆指名してないとか言わないの♪☆:。~HAPPY釣り日記~

himeちゃんの 。:☆指名してないとか言わないの♪☆:。~HAPPY釣り日記~

ルアーフィッシングのことが主ですが
手料理や日常のこともいっぱいです♪
コメントを残してくださったら幸せですぅ。+”(*ノωノ)゜+。


またまた1ヶ月遅れた

釣果報告ですが…


ごめんなさぃガクリ



さてさて



この日は満潮までの上げ潮で

河川中流域でシーバスを狙うも

反応がない汗


バイブレーションでも

ワームでもバイトがなぃうう



ここは場所を大移動し

ガラリとポイントを変えてみたガチャピン



ポイントに到着して

しばらく河川の様子を

ながめていると

セイゴらしきボイルを

数回確認することができたキラキラ


セイゴに混じって

ランカーがぃるのでゎ??

と、淡い期待をこめて

タックルを準備し

いざキャスト開始ガチャピン


しかし、投げるも投げるも

反応がなぃガクリ


ボイルゎあるものの

バイトはかすりもしなぃ汗


どうしたものか…



そこで立ち位置を変え

キャストする方向も変え

ストラクチャーの際を

タイトに狙ってみたガチャピン


するとすぐにヒットキラキラ


キャッチしたのゎ

40cmほどのセイゴキラキラ






その後もヒットするものすべて

40~50cmのセイゴガチャピン









マルスズキに混じって

ヒラスズキのセイゴもぃたガチャピン









明るくなってくると

パタリとあたりがなくなったため

納竿としたガチャピン


大物にゎ出会えなかったが

数釣りを楽しめたので

満足でしたキラキラ



タックルデータ

ロッド:シマノ エクスセンス ワイルドコンタクト 10f

リール:シマノ 07ステラ 4000

ライン:DUEL ハードコアX4 1号

リーダー:DUEL シーバスリーダー 20lb

ルアー:DUEL ハードコアTT 120F SR

DUEL ハードコア シンキングペンシル 100




ヾ(@°▽°@)ノ