• 19 Mar
    • 3/19 本日放送日です(*^^*)

      にゃりん♡ シンガーソングライター藍です♪♪ 本日17時15分〜【姫らグルメ応援隊】放送の日です(*^^*)♪♪   今回の放送から全編のコーナーに出演させて頂きます   まず一つ目は ■ふねふねさんのコーナー♡ 今回のコーナーのゲストは私もたくさんお世話になっています。 [酔ぃ夜]さん♪♪ なんとオーナーのママさん 収録の時にお店の広島焼きを差し入れにくださいました♡ お腹が空いていたので写真撮る事も忘れて夢中で食べてしまい 写真がなくてすみません(笑) そして2つ目のコーナーが ■姫ら女子座談会の最終編 このコーナーが今回の放送でラストです 私はめぐみちゃんと担当させて頂いてましたが すごく好き勝手言いたい放題していたこのコーナー 寂しいですが。。。今回は大反省会と題してわちゃわちゃと お話させて頂きました♡   そして3つ目が ■ラジオもええやん姫路のコーナー 今回もなべちゃんは不在だったので私一人での担当でした バーガー博覧会と東日本大震災のチャリティーイベントでの レポのお話をさせて頂きました♡ このラジオに出演させて頂いているお陰で お話する事をたくさん勉強させていただけて MCのお仕事も任せていただけるようになって 感謝カンゲキです(´;ω;`) ざっとコーナーの内容についてお話しましたが お時間ある方は是非ラジオ聞いてくださいね(*^^*)♪   携帯のアプリ [リッスンラジオ]でも無料でダウンロードできて 全国どこでも聞く事ができます♡   17時15分〜 FMGENKI 79.3   ラジオでしかきけない藍の曲にも要チェック♡      

      4
      テーマ:
  • 25 Feb
    • さあ、春ですよ~

      こんにちは 姫ら~みえです。 あったかくなったり、寒くなったり、花粉がきたり・・・ 変な気候に翻弄されているわたくし。。。。。。。。   前回の放送は 「ふねふねの部屋」 ゲストは(株)セーラーの平井さん でした。 日本一のこだわり卵を販売されております。 話を聞いているだけでめっちゃおいしそうでしたよね~ このあたりだと特別にイセダ屋さんでゲットできますよ ぜひどうぞ 「姫路らーめんサミット」 今回は次回放送分から始まるKRDのコーナーの紹介でした KRDのみなさんがいろんなお店の紹介をしてくれます。 どんなコーナーになるか、次回放送を聞いてね   「まるはりラジオ増刊号」 高原社長、いらっしゃいませ~ 2月24日に発売されたまるはり4月号 特集はパン 私もパンだいすき~ 徳さんが淡路のドライブ特集についてもお話してくださいました。 あったかくなったら行きたいなあ~   次回の放送もお楽しみにね~

      テーマ:
  • 05 Feb
    • もうすぐ春だよ~

      こんにちは 姫ら~みえです 前回分、藍ちゃんがブログを書いてくれたのでほっ ちょっと1月下旬は所用でばたばた インフルの恐怖におびえながらの生活・・・ まだまだ気は許せませんが、もうちょい頑張りましょ   では今日の放送は   「ふねふねの部屋」 今回は毎週水曜朝7時からFM GENKIで放送中のみえの見えるでSHOWの3人 (私も含む) もうすぐ放送が始まって丸2年 私を日々支えてくれているどりちゃんとやまけん こんな3人でやってます よかったらこちらも聞いてください(笑)   「姫ら~女子座談会」 藍ちゃん&めぐちゃんがもうすぐやってくるバレンタインについておしゃべりします 若い二人が(笑)バレンタインについてどう思ってるか、 男子のみなさん、参考にしてくださいね どきどき   「らーめん博士の○○らじお」 ひろしさん、今年も食べに食べまくってます 冬はやっぱり寒いから、ラーメン屋さんの新店が多いのかな? 年末から年始にかけてたくさんオープンしてます 新店情報をゲットして、ラーメンツアーですね   今回の放送は2月5日(日)17:15~ FM GENKI 79.3だよ   サブカルフェス、雨だなあ    

      6
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 今年も姫ら〜グルメ応援隊よろしくね♡

      にゃり〜ん(*^^*)シンガーソングライター藍です 年明け一発目のLIVEをありがたい事に香港でステージに立たせて頂き本当に貴重な経験をさせて頂きました酉年だけに今年一年は去年よりも色んな所に羽ばたけるように頑張りますので皆様今年もよろしくお願いいたします さてさて今年一発目の「ラジオもええやん姫路」のコーナーナベちゃん不在だったため私一人でそわそわしながらFM GENKIへ つくとすぐに私の目に飛び込んできたのがKRD8のエミリー、りぃちゅ、のぞみーのお三方です わぉぉぉぉぉ!!!! これにはびっくりしました  去年の姫ら〜の忘年会の時にも2017年はKRD8と共演したいな〜と話していた事がいきなりそして予告なくやってきました(笑) といってもコーナーが違ったので直接お話ができたわけではないのですが(笑)ラジオの時はメイクの完成度が低いままなので深く公開しましたそんなKRD8の出演されるイベントが2月5日(日)姫路市大手前公園であるみたいひめじSubかる☆フェスティバル2017と姫路バーガー博覧会2017が開催されるみたいです♪♪詳しい内容は今日のラジオで聞いてね 私もこのイベントの体験レポしようかなっと思ってます 今回「ラジオもええやん姫路」のコーナーだけではなくたくさん参加させて頂きましたエンディングまで参加させて頂いたので是非最後まできいてね そしてオープニングテーマ曲はこのラジオでしかきけないからその当たりも要チェック ラジオはアプリがあれば全国どこにいても聞けますよん【リッスンラジオ】検索♪そして【FM GENKI 79.3】本日17:15〜の放送です        

      6
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年もお世話になりました

      こんにちは姫ら~みえですいよいよ2017年になりますね。姫ら~もいろんなことがあった2016年でした。12月の放送では2016年を振り返りました。まるはりのゲストは光都インタープリスクールの萩野さん自分の子が小さかったら通わせるのにな~ってくらい素敵な保育園です見学も随時受け付けていらっしゃるので、気になる方はぜひ で、な、な、な、んと姫ら~は1月1日から放送しますゲストは以前もお世話になったグルメ仮面さん今回も華やかな衣装でご登場イベントでご活躍中です。 女子座談会はみえチーム鍋についてうだうだ語りますよ今回からは新入り君もいますよ~ で、柚垣さんのソーシャルラーメン研究所今回からリニューアル12月にどれだけラーメンを食べた?みんなすごいわ・・・って思いますよ お正月、テレビに飽きたら1月1日17:15~FM GENKI 79.3を聞いてね あ、1日からCMもリニューアルしますよ 2017年も姫ら~をよろしくお願いいたします

      5
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 12月になりました

      こんにちは姫ら~みえです先ほど、20数年使い込んだ私の愛用のこたつがこわれました・・・なんだかなあ ではいってみよう「ふねふねの部屋」今回のゲストは鳥伸のオーナーの永井さん姫路で2店舗ある鳥伸さんなんせ、こちらはメニューも豊富鳥以外にもいろんなメニューがありますよで、常連さんだけがわかる、月一ランチ700円でフルコースああ、いつなんだろう 「姫ら~女子座談会」今回は藍ちゃんめぐちゃんチームクリスマスについてトークしてくれます男子のみなさん、参考にしてね 「ラーメン博士の○○ラジオ」ひろしさんが、今年のらーめん事情についてお話してくださいます。ひろしさん、ほんと、めっちゃラーメン食べてるちょっとびっくりした(笑) ということで放送はまもなく12月4日(日)17:15~FM GENKI79.3へいそげ~

      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • お久しぶりです(^^♪

      こんにちは姫ら~みえです前回はちょっとわたくし、体調不良でブログを飛ばしてしましました。ごめんなさい・・・や~っと日常生活に差支えがなくなりました。皆さんも風邪をこじらせないように気を付けてくださいね。では、前回の写真  ふねふねさんお久しぶりです(笑) で、今回の写真今回はステテコ隊の皆さんがゲストすっかりコーナー2つ分を乗っ取られてしましました(笑)いつもよりも数倍にぎやかな雰囲気にのまれる姫ら~隊(笑)ちょっと音声が乱れていますが許してね 「ラジオもええやん姫路」ステテコ隊にのまれてしまったなべちゃん&藍ちゃんいつもの通りのテンションでお送りします で、今回の放送は11月20日(日)17:15~FM GENKI 79.3で 聞いてね

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • すっかり秋ですね☆

      こんにちは姫ら~みえです姫路の各地ではお祭りシーズンに突入みなさん、楽しんでますか私も今週は地元の祭りを楽しみますよ~では行ってみよう「ふねふねの部屋」今回は10月22日、23日に行われる姫路イタフェスのご紹介お越しいただいたのは姫路ええもん委員会の村田委員長30店舗のイタ飯屋さんが出店されますもちろん、スィーツやカフェもあるんだよみんなも姫路でボノボーノ 「まるはりラジオ増刊号」高原社長いらっしゃいませ10月25日発売のまるはり12月号で祝100号ということで、ビッグなプレゼントをご用意しております12月号はくつろぎカフェや宴会・女子会のイチオシ店など、内容も盛りだくさんその中からお越しいただいたのはSORA NIWAをご紹介姫路城を眺めながらフレンチをいただけるお店ですランチも豪華でお値段もリーズナブル女子には素敵なお店です詳しくはラジオでね 「姫路らーめんサミット」今回はらーめんナビアプリをご紹介これはほんと、便利地元はもちろん、ちょっとお出かけしたときとかに便利しかもクーポンがあったりするんだよダウンロードも簡単ですので、ぜひあなたのスマホにも(-^□^-) 今回もお得な情報が満載です放送日は10月16日(日)17:15~FM GENKI 79.3です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ あ、まるはりスィーツ本、大好評発売中それと、らーめん八角では、八角宝くじやってますこちらもよろしくです

      3
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 姫ら~グルメ音楽隊?????

      こんにちは 姫ら~みえです 少しずつですが秋らしくなってきましたね 今回の放送は、ん?グルメネタが ではいってみよう 「みえみえの部屋」 またまたピンチヒッターです(笑) 今回のお客様はイロトリドリのみなさん 4人組のイロトリドリさんですが、今回はメディア担当のお二人がおしゃべりしてくださいました しゃべりもおもしろい 笑いがとまらん(笑) 10月2日には姫路ベータでライブがあります。 で、12月に3枚目のCDが発売されるよ イロトリドリの詳しい情報は、「イロトリドリ姫路」で検索してな~ 「ラジオもええやん姫路」 ライブを大成功で終えた藍ちゃんと、シンガーソングライターのなべちゃん(笑) お友達のイロトリドリにも入っていただいて、ワイワイガヤガヤおおくりします。 詳しくは藍ちゃんブログで 「姫路らーめんサミット」 今回は姫路音楽サミット? 先日行われた藍ちゃんのライブの模様をお送りします。 笑いあり、涙ありの藍ちゃんライブ ほんとお疲れ様でした 夢は姫路文化センター大ホール がんばれ藍ちゃん 今回は一言もグルメがない番組(笑) ま、こんなこともございます 放送日は9月18日(日)17:15から FM GENKI 79.3だよ きいてねん

      3
      テーマ:
    • 今回の放送内容はイロトリドリだよ♡

      にゃり〜ん♡シンガーソングライター藍です♡【ラジオもええやん!姫路】のコーナーの放送日がやってきました♪♪今回は【みえみえの部屋】のコーナーに【イロトリドリ】がゲスト出演!!!ということで私たちのコーナーから飛び出して出演もさせて頂いております\(^o^)/▼イロトリドリとわ?vo さくドラム りょうちゃんベース ともやキーボード Tommyの4人組バンドヾ(@°▽°@)ノ▼公式サイトはこちら→http://irotoridori20131104.jimdo.com/今回の放送ではさくさんとTommyのお二人が出演して下さっていました♡【ミエミエの部屋】のコーナーを聞いていただけてたらイロトリドリの魅力がぐっ知っていただけるのではないかと思います♡♡そしてそして私シンガーソングライター藍もイロトリドリさんのLiveに出演させていただく初情報もありますので是非ラジオでチェックしてくださいねん(^∇^)【ラジオもええやん姫路】のコーナー今回のコーナーでは夏にたくさんアクセスがあった▼天然氷のかき氷 姫路勘兵衛堂▼姫路和牛▼いよいよ来週姫路文化センターでの注目のLiveこの3つでお話させていただきました♡このコーバーにもイロトリドリのお二人にも参加していただきいつものラジオよりかなり賑やかになってます(笑)▼藍Liveレポいつものラーメンサミットのコ−ナーにはもう全員出ちゃってます(笑)がやがやすごい(笑)この収録が藍ワンマンLiveの次の日という事もあって『姫ら〜グルメ応援隊』パーソナリティー吉留さんがワンマンLiveのレポをお話してくださいました本当に感激です!!!!ほんとうに今回の放送では色んな事がイロトリドリ♪♪わいわいがやがや(笑)9月18日(日)本日!!!!!!17:15〜FM GENKI79.3聞いて下さいねん♪♪携帯のアプリは【リッスンラジオ】で検索してくだい♪♪

      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 9月になりました♪

      こんにちは 姫ら~みえです 9月、二学期ですね や~っと夏休みが終わり、一気に疲れが・・・・・ 今日の放送を振り返ります☆ 「みえみえの部屋」 今日のゲストはまいぷれ姫路のマネージャーの熊田さんと編集部の西谷さん まいぷれ姫路はみなさんご覧いただけましたか? ほんと、便利なサイトです。 私みたいな日々おいしい情報を探している方にはぴったり~ いろんな情報も掲載してくださいますので、ぜひまいおうれ姫路をご活用くださいね 「姫ら~女子座談会」 今回はみえチーム どりちゃんとたっしーとで秋のおいしいものについて女子トークしました 天の声さんはマツタケとかいいましたが、女子はやっぱり甘いものさ~ 「ソーシャルラーメン研究所」 今回は「イケてるラーメン屋さんを教えて」でした。 おいしいラーメンで、なお、店がきれいだったり、サービスが良かったりするほうがいいですよね。 なかなかアンケートに返答が少なかったみたいでしたが、みなさんの心の中には希望がありますよね~ やっぱり、イケメンが・・・・・・・あ、失礼しました(笑) 今回はブログが後発信となってしまいました・・・ ごめんなさい 次回の放送もおたのしみに

      1
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ラストスパート!!

      こんにちは 姫ら~みえです まじ暑い・・・ オリンピックも熱い・・・ 松岡○造も暑い・・・・・・ さて、いってみよう 「ふねふねの部屋」 今回のゲストはイグノフォンのみなさん 今、めっちゃ頑張っていらっしゃるバンドです 以前にお越しいただいたスマイルレンジャー兄さんたちとライブやります 9月25日(日)姫路市文化センター大ホールで HIMEJI Rock‘N ROLL CIRCUS を開催します。 スマイルレンジャー大兄さん、&I兄さん、でignophoneです みなさん、チケットは絶賛発売中です きてねえ~ 「まるはりラジオ増刊号」 高原社長いらっしゃいませ~ 今回お越しいただいたのは、森田さんといって、ラーパスのアプリを作ってくださった方です これはすごい便利 私もダウンロードしましたが、ほんま、これはいい ダウンロードの仕方は番組内で紹介していますので、一緒にダウンロードしてね。 まるはり10月号は8月25日に発売ですよ 「姫路らーめんサミット」 今回は第4のラーメンについて勉強しましょ 第3のラーメンはいま、はやりのまぜそば。 さあ、第4のラーメンとは・・・・・・・・ 八角さんではこの第4のラーメンをいち早く発売されます。 9月上旬に発売ですよ 今回の放送は8月21日(日) 17:15~ あ、もうすぐやん FM GENKI 79.3です よろぴく

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 暑い暑い暑い!!!!!

      こんにちは 姫ら~みえです ほんま、あつい 夏休みって感じですね 私はクーラーの部屋から出られません(笑) ではいってみよう 出張!「ふねふねの部屋」 今回はスタジオを飛び出していってきました。 姫ら~でがおなじみのつけ麺冨さん 店主の冨井さんにいろいろお話を伺いました。 冨さんのつけ麺は姫ら~でも有名ですもんね お店ができるまでの経緯やこだわりなどいろいろお話してくださいました 「姫ら~女子座談会」 今回は藍ちゃんチーム シンガー仲間の愛ちゃんと一緒に女子トーク お題は「素敵な男子と行きたいお店」 私だったらジャニーズの光ちゃんとだったらどこでも~ あ、私の話はおいといて、女子の本音を語ってくれています 男子のみなさん、ご参考に 「ラーメン博士の○○ラジオ」 ひろしさん、いらっしゃいませ 今回は前回の放送から今回までに、東播磨や西播磨でオープンしたラーメン屋さんを一挙紹介 さすがひろしさん、チェックが早い あとは、らー祭り、ラーパスの進捗具合を教えてくださいます。 あ、ひろしさん、ラーメンの食べ歩きでかなりの数のポケモンをゲットされています(笑) 今回の放送は8月7日(日)17:15~ FM GENKI 79.3です オリンピックを見る前に聞いてね

      4
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 今回の放送から解禁♡

      にゃりーん♡いつも意味不明な挨拶をします♡シンガーソングライター藍です♪♪そんな私がこのブログを更新しているという事は!?はいお気づきのあなた最高です7月17日(日)17時15分〜FMGENKI 79.3『姫ら〜グルメ応援隊』今日放送ですよんこの番組のレギュラーパーソナリティーの吉留さんのブログをご覧の方はご存知かと思いますが!!→ブログはこちら♪私の音楽プロデューサー『渡瀬健志郎』さんと一緒に制作させて頂きました♪ジングルのロングバージョンが今回の放送からオープニングテーマとして流れますひゃっほーいこの楽曲を聞けるのはこの番組だけ!!!!題名は『CheerFull』とつけました♡『姫ら〜グルメ応援隊』の番組で職業問わずたくさんの方が日曜日の夕方にきいて月曜日からのお仕事や学校など明るい気持ちで爽やかにお家を出発できるように・・・♪という思いを込めて歌詞をかかせて頂きました♪作曲・編曲は渡瀬さんの手にかかり爽やかに仕上がっています是非この番組でしかきけない楽曲聞いてくださいねん♪もちろん番組の放送もちゃんときいてね(≡^∇^≡)今回の放送では、ふねふねのコーナーに髪の毛の妖精が現れる今巷で話題の美容室のオーナー様のあんな話やこんなお話♪♪『ラジオもええやん姫路』のコーナーでは7月30日に開催されるみなと祭の穴場スポットのお話♪♪などなどいつもながら楽しくお話させていただきましたヾ(@^▽^@)ノFMGENKI 79.3『姫ら〜グルメ応援隊』17時15分〜よろしくお願いします番組のエンディングテーマを歌っている『スマイルレンジャー』が歌う姫路のテーマソング『ええやん姫路』のMVが公開になりました♪一度聞いたら頭から離れない!!姫路のいい所が満載の曲ですよん▼MVはこちら→ええや〜ん♪姫路 ええや〜ん♪♪

      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 聞けばわかる!何かが変わる!

      こんにちは 姫ら~みえです 前回放送分・・・ 私事で多忙だったため、ブログを飛ばしてしまいました… ごめんなさい。 申し訳ないので写真だけでも で、今回の放送から何かがかわります。 姫ら~オリジナルの何かが 聞いて分かったあなたは姫ら~博士かも ではいってみるべさ 「ふねふねの部屋」 今回のゲストは・・・髪の毛さん?って聞いてたんだけど???? 飾磨のヘアエステサロン グロスの今井さん 最近姫路で話題の髪の毛さんをご存知ですか? 正体は妖精らしいのですが、今回降臨しなかったので、髪の毛さんの知人の今井さんが代わりに来てくださいました(笑) この夏どこかで髪の毛さんにあえるかな? 「ラジオもええやん姫路」 なべちゃん&藍ちゃんいらっしゃい 今回も温度差のあるトークでお届けします(笑) 詳しくは藍ちゃんブログで 「姫路らーめんサミット」 今回は東播磨のラーメン店についていろいろ教えていただきます。 西播磨にはない新しいお店がオープンしています。 話を聞いていると行きたくなっちゃう 夏休みだし、ちょっと足を延ばしていってみるのもいいかもね 今回の放送は7月17日(日)17:15~ FM GENKI 79.3だよ さあ、何が変わったのか、当ててみよう~

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • おっ!ラーメンの番組やん(笑)

      こんにちは 姫ら~みえです 雨模様ですね うっとうしい季節ですが、姫ら~聞いて気分爽快 ではいってみよう 「ふねふねの部屋」 今回のゲストは中華そば専門店 萬丸の岩崎さん 姫ら~では何度もお名前があがっている萬丸さん。 ほんと、この辺りでは一番お安いラーメン屋さんです 岩崎さんは中華そばとラーメンの違いなんかを分かりやすく教えてくださいます 安くておいしいラーメンを今後も提供してくださいね 「まるはりラジオ増刊号」 高原社長ようこそ~ 今回お越しいただいたのはにぼし屋の赤石さん にぼし屋さんも姫ら~ではおなじみのラーメン屋さんです 大好評発売中のラーパス2にもばば~んと掲載されております。 ラーパスの効果や、お店のお得な情報までいろいろ教えてくださいます で、6月24日に発売のまるはり8月号には、な、な、なんと原寸大のかき氷やパフェの写真がいっぱい掲載されるんです こちらもぜひゲットしてね 「姫ら~女子 座談会」 新コーナー 姫ら~始まって以来?の女子力あふれるこちらのコーナー 詳しくは前のページの藍ちゃんブログをみてね 女子力満載のトークをきいて、男子のみなさん、参考にしてね 何やかんやで最近はラーメン色の濃い番組(笑) 6月19日(日)17:30~ FM GENKI 79.3です インターネットや、スマホからも聞けるよ よろしくね

      5
      テーマ:
    • 新コーナー初放送(^^♪

      こんにちはー!!!!!! 姫路発→全国行き 地元の笑顔届けます!!!!!! 夜中ラーメン&丼ぶりをがっついた シンガーソングライター藍です♪♪♪♪ 6月19日(日) 今日は♥️ 17時15分~放送 『姫らーグルメ応援隊』放送です♡ そして今回の放送からわ!? 新コーナーが始まります( ˊᵕˋ )♡ 『姫らー女子座談会』と題して あーだーこーだー好き勝手に 女子トークが繰り広げられてます♪♪ 今回はゲストに関西を中心に モデルや女優で活躍されている 徳 由美子さんをお迎えしての収録でした♪♪ 徳さんは今話題の『姫路ラーメンパス本』でも モデルされてるので みなさん是非チェックしてみてくださいね♡ 内容は・・・・・・ 今日17時15分からの放送をチェックしてください♡ お車運転中でもOK 携帯のアプリでも聞けますよ♡ 今後この新コーナーは FMGENKI みえみえさんと 藍チームに分かれて 各月事に放送されます♡ 女子のホンネって怖いイメージ・・・(笑) あるかもですが リスナーさんに楽しんでもらえるような コーナーにできるように わたしも精一杯がんばります♡

      3
      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ラーメンの番組なんです・・・本当は(笑)

      こんにちは 姫らか~みえです いよいよ梅雨になりましたね じめじめした季節になりますが、お出かけはぜひ、 5月27日に発売された ら~パス2をもって、ラーメンたべにいこっ ではいってみよう 「ふねふねの部屋」 今回のゲストは・・・爆麺おやじさん(笑) 知ってる人は知っているあの方です らーバス2発売を記念して、いっぱいラーメンのお話をしていただきました。 おやじさん、ラーパスの第一弾は全店制覇! ラーメンが好きすぎて最近は自分でラーメンを作っているんですって 「どきどき看板小町」 細川さん、登場 今回はレリエフ姫路にお邪魔しております。 明るいマネージャーと店長に突撃しております こちらのお店は13年前に脱毛専門店で始めてから、最近はフェイシャル、ダイエットなど美に関すること はレリエフにおまかせ! なんと、男性もOKなんですって 髭の脱毛される方が多いみたい きれいになりたい方はぜひどうぞ 「ラーメン博士の○○ラジオ」 らーめんひろしさんいらっしゃい~ 今回は現在行われているらー祭のお話と、ラーパス本のお話を。 らー祭は兵庫、大阪、滋賀、京都、新潟で行われてるんだって。 いつもはバラバラに開催されているのですが、今回はなんと同時開催 ひろしさんはらーめん休暇をとっていかれてます(笑) (あ、ちゃんと既定のお休みですよ。決して有休をとってるわけではございません~) で、ひろしさんのラーパス2の本にはもうすでに付箋が何枚も チェック済み きっと今日もどこかでラーメンを食べてるんだろうな~ あ、次回のらーめんラジオは7月31日(日)の午後9:30~ですのでこちらもよろしくね、 なんか、ひさびさにラーメンの話題満載の今回の放送は 6月5日(日)17:30~ FM GENKI 79.3 です。 インターネット、ListenRadioからも聞けますよ よろしくね

      2
      テーマ:
  • 15 May
    • 日本一絶景!?

      どうもー!!!!!! 藍です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 今日は今日はー!!!!!! 忘れてないですかー?!!! FM GENKI 79.3 17時から 『姫ら~グルメ応援隊』放送日♥️ 準レギュラーでコーナー担当させていただいている 『ラジオも!ええやん姫路』 今回も『ええやん姫路』のFacebookページで 投稿した内容で3つ紹介させて いただきました♡(°´ ˘ `°)/ このブログでは 少し収録内容お伝えします♡ 3つ紹介した中で今回一番の シェア数だったのが・・・ 『日本一絶景のスターバックスコーヒー』 これがななななんと!!!??? 945シェア(゚Д゚)!!!!!!!(収録時計算) 個人的にはこのシェア数をみたのが 初めてだったので お話しさせてもらいました♥️ 姫路に住んでいると 姫路城の見える所って piole姫路のスターバックスコーヒー だけではないですが・・・ あらためて姫路城のチカラ感じました٩(ˊᗜˋ*)و♪ そしてそして!!!!!! 『姫ら~グルメ応援隊』の ふねふねの部屋のコーナーで今回のゲストが わたしの音楽プロデューサーでもある 渡瀬健志郎プロデューサーがゲストで登場でした!!!!!! 私も少しコーナーでも参加してお話し させていただきました♡ ■発声には7種類ある?! ■姫路ではここだけ!? などなど・・・ 普段きけないお話しもたくさんきけて 私も改めて渡瀬さんに出逢えてよかったー!!!!!!っと 思えた瞬間でもありました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 今回はいつもより出演率高めです(笑) 渡瀬さんと制作させていただいた ジングルも今日からラジオで公開します♥️ なのでなので! みなさん最初から最後まで じっくりきいていただけたら 嬉しいです\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و //// 最後にもう一度!!!!!! 本日17時から FM GENKI 79.3 『姫ら~グルメ応援隊』 携帯アプリのリッスンラジオでも 聞けますのでお時間ある方是非是非 聞いてください♡ あと『ラジオも!ええやん姫路』のコーナーで こんなの聞きたいー!!!!!!っとかあれば コメントもお気軽にしてください\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و //// ではではー♡ 最後まで読んでくださりありがとうございました♥️

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 2回分まとめるよ~

      こんにちは姫ら~みえです前回はアップできなくてごめんなさい・・・ 実はわたくし、何年振りかにすごい風邪をひき、そこから完全にダウンしました若くないんだということを実感(笑)まだ薬は続いていますが、なんとか頑張ってます と、いうことで前回の写真から「ふねふねの部屋」には3月31日にピオレにオープンした天満ラーメンの井上さんにお越しいただきました。赤穂の本格的塩ラーメンが姫路で食べられる!なんと、通販でも限定のラーメンを販売予定らしいですよ。詳しくはHPをチェックですな。 「ソーシャルラーメン研究所」柚垣さんが今回もいろいろリサーチしてくれました。安いラーメンってあるもんですね。またfacebookもよろしくです。  で、今回の放送は 「ふねふねの部屋」ゲストはMUSIC SCHOOL DREAMの代表の渡瀬健志郎さん姫路で有名な音楽スクールの講師です姫路の有名アーティストは渡瀬先生が育ての親なんですって歌を上手になりたい方からプロまで全国からお越しだそうですさあ、ふねふねさんも始めましょうか 「ラジオもええやん姫路」なべちゃん、藍ちゃんいらっしゃい~詳しくは藍ちゃんブログで~(丸投げかいっ) 「姫路らーめんサミット」サミットはラーパス2のお話。今回はなんと85店舗のラーメンがワンコインで食べられます三分の一くらいは1にはなかった新店が掲載されていますこれはお得だし、たのしみ売り切れたら困るから27日にはお近くのコンビニ・書店にGO 今回の放送は5月15日(日)17:15~FM GENKI  79.3だよ 聞いてね~ ※私は今から病院~

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
402369 位
総合月間
436018 位
ローカル・タウン情報
2583 位
関西
5756 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。