あじさいのプリザーブドとペッパーベリーのミニリース | ハンドメイドな毎日

ハンドメイドな毎日

~These handmaid days~


こんにちは、姫ヒメです

昨日、長男の歯医者に行ってきました
就学前健診で虫歯1本と書かれたんです
でも、その前の週に乳歯のかけらがささったままになっていたので
歯医者行ったばかりでその時に何も言われなかったので
半信半疑だったんですよね

でもいちお確認のためにと行ったら案の定虫歯はありませんでした
たぶん健診の日遠足で海苔とふりかけのおにぎりで、
さらに遠足だったのその後の歯磨きもできないまま行き
どうやら歯に海苔がはさまったままで
それを虫歯と見間違えたみたいです
まぁ何もなかったのでよかったですが
仕上げ磨きはずっときちんとしてるだけに虫歯ができていたらかなりへこんでしまいます


さてさて、この前いつも使っているリース台より
さらにミニなリース台を見つけ買ってきました
それを使ってリースを作ってみましたよ



久々のアジサイのプリザーブドを使いました
ピンクやオレンジ、黄色をグラデーションな感じでぺたぺた
アクセントにペッパーベリーをつけたら
プリザーブドなのにドライな感じになってしまいましたが
これはこれでかわいくできましたよ



次はもっと華やかなのを~と思うのですが
秋はやっぱりこんな感じが好きですね