アイドル天下一舞踏会\(´・∀・`)/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです⋈


{11594D2E-AA96-4877-9AEF-0E6381975D3B:01}



おはようございますー!

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい(っ´;ω;`c)

帰宅して即寝して、起きたらもうおやつの時間でした_(⌒(_'ω')_

とりあえずちょこ食べといた 笑

久しぶりにぐっすり寝たよー!


そして昨日はゆり姫パラレルの今年最後のライブでしたー!

来て下さった皆さんありがとうございます♡

昨日は4:30に起きて、8時にダイヤモンドホールに入って、12:00~一の舞の司会をさせて頂きましたー!

初めての事で本当に緊張して、考えてた事とかぶっ飛んじゃったりしたんだけど、ステージに出て行ったら他のアイドルさんのファンの皆さんがすっごく優しくてすっごく嬉しかったです(❁´ω`❁) 

つたない煽りでもレスポンスして貰えてすっごく嬉しかったです♡

OS☆UさんのWe are OSUが出来て、ファンの皆さんも一緒にしてくれて嬉しかったですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

二の舞のでは、ゆり姫パラレルのメンバーで交代交代して司会をさせて頂いたので他のアイドルさんのライブをモニターから見せて貰ったんですが、すごく刺激を受けましたー!

ヲタ寄りのゆたかはファンになってしまいそうでした_(⌒(_'ω')_笑

そして私達ゆり姫パラレルのライブでは全力で歌って踊りました!

本当に楽しかったー!♪

急いでマイクを付けたせいかマイクが全然しっくり来なくて踊る度にマイクが取れてたのが後悔(っ´;ω;`c)

でもファンの皆さんが盛り上がってくれて、MIXやケチャも全力でしてくれてるのが見えてすっごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイヤモンドホールさんは、音も証明もすっごく綺麗で、またいつかこのステージに立ちたいと思いましたー!


そして加茂川マコトさんと一緒に写真撮って頂きましたー!

{0A672F0B-6BFD-4F41-9E8C-5B38052F1082:01}


ライブを見て下さってたみたいで話かけて下さって嬉しかったです(っ。・ω・。c)


ゆり姫パラレルに関わって下さる全ての方に本当感謝感謝です_(⌒(_'ω')_

帰りには本当にヘロヘロになっちゃったんだけど良い経験が出来ました!

ありがとうございましたー!

ではでは今日はこの辺でー、

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/
@yutaka_yuripara

あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
まだ未定なので公式HPを要チェック( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます♡
ゆったゆたにしてやんよー♡
 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん⋈