新生ゆり姫パラレル始動!\(´・∀・`)/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです⋈


今日は新生ゆり姫パラレル始動1回目idol-xyさんでのLIVEでしたー!( ´ ▽ ` )ノ

すっごく緊張したんだけど、いざLIVEが始まると皆さんの温かい声援のお陰ですっごく安心したし楽しかったです!


でも、もっと練習しなきゃなー
って思う所も結構あったからレッスンレッスンだね_(⌒(_'ω')_


これからも頑張るので応援宜しくお願いします!


{3C32D023-76A7-40E7-AEDB-D3421BB9E3BC:01}




{B407ECEB-8497-4348-AD0D-7ADFD435F282:01}

差し入れもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆたTにメッセージくれたメンバーさんありがとう♡ 大事に飾るからねー♡


そして明日はレッスン場の大掃除完全装備で頑張るぞー!(`・ω・´)

その後名駅で路上ライブをするかもみたいです!


時間とか場所とかはまだ未定です 笑

もし見かけたら見てってくれたら嬉しいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

ではでは今日はこの辺でー、

今日は楽屋で音漏れオーエーオー!出来たからちょっと満足 笑

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/
@yutaka_yuripara

あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
 *12/29 19:20~
アイドル天下一舞踏会@ダイアモンドホール
お待ちしてます♡
ゆったゆたにしてやんよー♡
 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん⋈