頑張る(`・ω・´)! | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです⋈


{A84C60B0-EB1D-4F19-9320-FF6FE801DE7A:01}



今日は朝からレッスンして来たよー!

頑張ったー( ´ ▽ ` )ノ


そしてレッスン後には舞台を見に行って来ました!

ゆたか舞台見たりするの好きなんだけど、なかなか見る機会無くて本当久々で物凄く感動しました(っ`;ω;´c)

泣きまくってたの 笑

見に行って良かったって私達も思って貰えるように頑張らなくちゃだね!(`・ω・´)


そして夜ご飯にお寿司食べたのー!

ちょっと生ものに挑戦してみたりしたの( ´ ▽ ` )ノ

最後に食べたとろけるキャラメルプリンがすっごく美味しくてやっぱりとろけるプリン大好きなのを実感したの♪

ちょこと同じくらいかも(❁´ω`❁) 

んふふー

よしっ、明日も早起きしてレッスンがあるのです! 頑張ります(`・ω・´)

ではでは

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/
@yutaka_yuripara

あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

2013年12月27日 「IDOL-XY FRIDAYS -2013 LAST LIVE-」ライブ出演

会場:名古屋LIVE HALL M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)
出演時間:未定
出演:青SHUN学園、Chu-Z、放課後プリンセス、平成琴姫、WELOVE、Candy☆Drops、Swweet Surrender、葉月蓮、RED-POINT、さくらHR、中谷あすみ、熊田佳奈絵、大島はるな 他


2013年12月29日 「アイドル天下一舞踏会」ライブ出演

会場:ダイアモンドホール
出演時間:未定
出演:OS☆U、Candy☆Drops、加茂川マコト、天下布舞岐阜姫軍団、Vienolossi、ミラクル、H&A.、おやゆびプリンセス、あかぎ団、Le SIana、ぷりんせす♪りぼん、ゆり姫パラレル 他(順不同)


お待ちしてます♡
ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん⋈