ちょこー! | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです⋈


今日はボイスレッスンでしたー!

今日はあいりーんとめるめるが休みでした (੭ु ´・ω・`)੭ु⁾⁾

本当に昨日であいりーんとめるめると一緒にするレッスン最後なんだなって思うとすっごく寂しいなー  なんて考えてたら電車乗り過ごしました\( 'ω')/やらかした


今日もレッスン頑張って来たよー

先生に子供っぽい歌声って言われたの 笑

上手になったねって言って貰えるぐらい頑張るしかー!


ではでは今日はこの辺でー、

{D15EC884-BA2C-40D2-916D-31F5527A3E32:01}

前に頂いたちょこが美味しかったからついまた買っちゃった♡

冬季限定のちょこがたくさん発売されるから冬好きなのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾んふ


明日コメントのお返事しようかな♪

出来たら読んでねー♡

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/
@yutaka_yuripara

あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

⋈毎週火曜日
「ゆりパラジオ~ゆり姫パラレルのいざ進撃を開始しよう~」
時間:21:30~22:00


⋈毎週金曜日
「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」 
サカエ。駅ナカ。学生情報局。
会場:栄駅構内(名城線左回り特設広場)
時間:18:30頃~

お待ちしてます♡


ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん⋈