無情にも進み続ける心の中の秒針は 限られた時間の大切さを教えてくれた。 | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。

たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少

これはきっと愛かなが頭から離れない(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆたたんこと、神崎ゆたかです*


今日は私たちゆり姫パラレルの初ワンマンライブでしたー!

来て下さった皆さんありがとうございます≡⊂( ^ω^)⊃♡

もう、ね。

たくさんの方に来て頂けて、物販のゆりパラカラーのサイリウム振って下さってすっごく嬉しかったし、すっごく楽しかったー!

最初の山田さんのラジオ体操の滑り具合は尊敬するよね 笑

流石ってほどの滑り芸でしたー

{18EB732F-3FFC-4D51-87BB-BFE8F64D9048:01}


ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノひゃっはー:;::;.,*+


からのー、私たちのLIVE!

色々盛り込まれていて  サプライズもあったりして 私達もとても楽しめるLIVEでした!



{DE0AF286-2FB7-4EF2-9AF9-4366B62B12BE:01}

ファンの皆さんから大きなお花頂きました♡

{19B67463-BE0A-457F-846A-E6BFF40CF939:01}

色紙まで!

ありがとうございます すっごく嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

大切に飾っておきますね♪

そういえばpassの名前がゆり姫パラダイスでした 笑

{C2A21313-66BE-4B06-8DA8-8F688F673F2E:01}

ぬおお 笑

そのまま貼ってる運営さん素敵ヾ(⌒(_*'ω'*)_

もうね、今日のLIVEではちょっと泣いちゃったんだけど物販の時にファンの皆さんにあんまり泣かなかったねって言われたのー

でも実はめるめるへのお手紙も泣きながら書いたし、歌の練習してる時も泣いたし、バクステでもこっそり泣いたの 笑

でもやっぱり最後は号泣でした

2人より号泣しててごめんね(´・_・`)

寂しいけど2人の事応援してるから頑張ってねー (੭ु ´・ω・`)੭ु⁾⁾

ゆり姫パラレルみんな大好きだよ♡

これからはもっともっと2人の分も頑張るよー!

いや、活動を続ける事が出来なくなっちゃった4人の分も頑張るの(´;ω;`)

不安でいっぱいだけど どんな困難も切り倒して見せるよ( ´ ▽ ` )ノ

だから、これからも私達ゆり姫パラレルに着いて来て欲しいな♡

なんか凄いごちゃごちゃしたブログになっちゃったけど、何が言いたいというと ゆり姫パラレルに関わってくれる皆さんが大好きって事です 笑

書き忘れてる事いっぱいある気がするけど今日はこの辺でー、

{AAB39A27-7DDA-4909-82C1-1C43CDDF7AE0:01}

ほっぺのお肉ぷにゅぷにゅ 笑

今日パラレルセブンスの「でも君となら未来はハピネス」の所一緒にしてもらえて嬉しかったです♡

ずーっと一緒にして欲しかったのʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

あとメッセージ送ってくれてありがとう♡

お返事は出来ないんだけどちゃんと読みました≡⊂( ^ω^)⊃♡

ありがと♪



卒業は終わりじゃない
これからも仲間だから
大好きって言うなら
大大好きって返すよ

いつまでも輝いてる
ずっと その笑顔 ありがとう


とびきりの夢と出会いくれた
音楽にありがとう


今だけ泣かせて。

だいすき。

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

*10月4日~毎週金曜 「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」

会場:サカエ。駅ナカ。学生情報局。(栄駅構内名城線左まわりホーム)
出演時間:18:30~


*11月24日 光の広場ライブ出演

会場:久屋大通公園 光の広場
出演時間:12:00~(予定)

*11月24日 「一宮style」出演

会場:一宮style
出演時間:16:45~(予定)


お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*