心もお腹もぱんパンダ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少

ゆたたんこと、神崎ゆたかです*



今日は、今週末に控える初ワンマンの為に全曲頑張りましたー!

もう。。ね、東京2日目ぐらいから痛い腰付近の骨が更に痛いよね 笑

でも負けないよ! 絶対の絶対に負けないんだからね! 私負けないんだから!(  つω^   )

乾燥する季節だから喉も痛いようー(੭ु ´・ω・`)੭ु⁾⁾

マスクして寝なきゃ!

加湿器新しく買わなきゃー

話それちゃった 笑

今日のレッスンにゆりぱらの作曲者さんが遊びに来てくれたんだけど本当にみんな上手くなったねー 生歌でずっとやってきて良かったねー 素敵なエンターテイナーになったねーって褒めてもらえて嬉しかったです(´つω;`)

褒められて伸びるタイプなので頑張りまーす⊂二二( ^ω^)二⊃♡

ワンマンライブ成功させるぞー!

ゆり姫パラレルの初ワンマンライブのチケットは勿論物販でも発売してるけど当日券もお値段そのままなので是非是非!

来て良かったと絶対に思うから!( ´ ▽ ` )ノ

*11.23
ゆり姫パラレル之ワンマン パラレルワールドへご招待 
その壱~1.5時間S P~ 
会場:大須RADHALL 
時間:OPEN10:30- START11:00-
料金:1,500円

チケ1500円安いよね\(´・∀・`)/♡

来るしかだよね?♡

ねー?♡笑

待ってます♪


そしてー、レッスン後ゆりパラジオー!

今日のゲストはこんぶだったんだけど、ツイキャスのアプリのバグで見れなくて←

こんぶの呪い(っ´;ω;`c)こわやこわや

いーもん後でビュアーで見るもん!

こんぶ おこ!笑


そして明日はめちゃくちゃ早起きして8時から金山駅周辺で愛知県内一斉ノー残業デー「ワーク・ライフ・バランス」のイベントに参加させて頂きます!

お家以外の所だと割と早起き出来るタイプなんだけどお家ではむりー_(⌒(_'ω')_

眠過ぎて流石にぐずるよね 笑

でも頑張って起きるよー

ではでは今日はこの辺でー、

ちょっとダンスの練習をしてから寝るよー( ´ ▽ ` )ノ

{4C3838A5-93E7-47B4-BE5E-0725D1DCE1B8:01}


ちょこも抹茶も大好きだから美味しかったー♡

見た目が竹っぽかった 笑

{306C8094-A741-4AF5-B06C-A83AD0382728:01}


寒いからコンポタに温めてもらったの(っ。・ω・。c)

{3FABD27E-CC98-47DE-8E5D-D521116760C2:01}

安定のレッスン後のぼさぼさ 笑

{04AFB086-96DD-4C3C-BB0A-84E3AE7FFAFA:01}

ぱんだのケーキのかんばん 笑

たまたま帰りに通った駅で見つけたのー

可愛すぎてつい ただいまー って言いたくなるよねー   うん、ケーキ食べたい♡笑

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

*10月4日~毎週金曜 「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」

会場:サカエ。駅ナカ。学生情報局。(栄駅構内名城線左まわりホーム)
出演時間:18:30~


*11月20日 愛知県内一斉ノー残業デー「ワーク・ライフ・バランス」イベント出演

場所:金山総合駅中央改札口周辺
時間:8:00~(予定)
※ライブの実施の予定はございません

*11月23日 ゆり姫パラレル之ワンマン「パラレルワールドへご招待 その壱~1.5時間SP~」

会場:大須RAD HALL
時間:10:30~OPEN(予定)

*11月24日 光の広場ライブ出演

会場:久屋大通公園 光の広場
出演時間:12:00~(予定)

*11月24日 「一宮style」出演

会場:一宮style
出演時間:16:45~(予定)


お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*