東京遠征2日目(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと、神崎ゆたかです*


東京遠征から帰宅しましたー!


2日目も早起きだったよー 

んで、2人がなかなか起きる様子が無いかららんぬとめるめるを起こすという 笑

めるめるはスマホを握って寝てて笑った\( 'ω')/


そして、会場でリハをしてから、皆でモーニング♪


{CD16E201-3DE1-4534-8166-41AD6CCFE80E:01}


エビとアボカドと卵とトマトのホットサンド♡

アボカドあんまり得意じゃないんだけど頼んじゃったー 笑

でも美味しかったよー\( 'ω')/


そして、前物販をしてからのLIVEー!

東京LIVE1日目でファンになって下さった方も2日連続で会いに来てくれたり、ゆたTを買って着て下さってすっごーく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♥️

ありがとうございます♡

名古屋で電波を送って下さってた皆さんもありがとうございます\(´・∀・`)/


LIVEでは、振り付けを真似して踊ってくれたり、ミックス入れてくれたりして盛り上がってくれて嬉しかったです♡


「ありがとう」の振り付けが新しくなったんだけどそれもニコニコしながら一緒に踊ってくれて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あとねー 「パラレルセブンス」のでんしゃごっこみたいな振りの所も初見さんも一緒にみーんなでしてくれて泣きそうになるぐらい嬉しかったですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

今回の東京遠征は本当に良い経験になったし、楽しい想い出になったよ♪

東京の人は皆さん暖かいですね


ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


LIVE後には皆で原宿へー( ´ ▽ ` )ノ


{9F4071E1-ABEB-49C3-B7B6-1D497E60A706:01}


みんなでプリが撮れて満足♡

からのー、めるめるとお店をぐるぐるー( ´ ▽ ` )ノ

可愛いお洋服を見つけて即買い♡

帰ってきてから判明したんだけど かなちと3着色違い 笑

いつか着てくる日かぶったら写真撮るね(❁´ω`❁) 

双子コーデみたいになっちゃうー いいでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

かなち推しさんに怒られちゃうかなー

でもかなちのが似合うと思うからかなちの引き立て役で褒められるかも♡笑


そういえば東京に住んでるお友達ともちょっと会ったの♡

{9DD3B266-E786-4B60-9FC9-44C0DD9E2893:01}



天使!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

本当に一瞬でプリ撮るぐらいしか会えなかったけど嬉しかったー♡


ほんっとに充実した東京遠征でしたー!

もっと頑張ってまた皆で東京来るしか (੭ु ´・ω・`)੭ु⁾⁾

ではでは今日はこの辺でー、

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ

\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡

*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

*10月4日~毎週金曜 「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」

会場:サカエ。駅ナカ。学生情報局。(栄駅構内名城線左まわりホーム)
出演時間:18:30~


*11月20日 愛知県内一斉ノー残業デー「ワーク・ライフ・バランス」イベント出演

場所:金山総合駅中央改札口周辺
時間:8:00~(予定)
※ライブの実施の予定はございません

*11月23日 ゆり姫パラレル之ワンマン「パラレルワールドへご招待 その壱~1.5時間SP~」

会場:大須RAD HALL
時間:10:30~OPEN(予定)

*11月24日 光の広場ライブ出演

会場:久屋大通公園 光の広場
出演時間:12:00~(予定)

*11月24日 「一宮style」出演

会場:一宮style
出演時間:16:45~(予定)


お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*