ごろごろー⋆✩*॰ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\(´・∀・`)/

ゆりぱらの涙の家紋の最年少
ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日はお休みをまったーり過ごしました♪

ダンスをマイペースにしてみたりー

あとやっと聖剣伝説出来ました♡笑

やっとだよ(❁´ω`❁) 

サボテンくん失踪したり色々進んだけど最終的にジャングルで迷子になりました♡笑

ゆたか方向音痴でリアルでも迷子になるのにゲームの中でも迷子になるとは 笑

10回ぐらい同じ場所に出て来ちゃったからもう諦めてセーブしてやめちゃった( ´ ▽ ` )ノてへ

誰か聖剣伝説LOMのジャングル入り口への行き方を教えて下さいー!笑

方向音痴が無かったらスムーズに進むんだけどなー(`・ω・´)んふ

それにして聖剣伝説はpsだからなかなか出来ないけど3DS持ち込めるからいいなーって毎回思うの 笑

だからいつか頑張って買うのー!(((o(´;ω;`)o)))

その時はポケモンするしかー!笑

ゲーマーって良く言われるんですが ゆたかはゲーマーではありません(`・ω・´)!笑

あと最近良く言われるのがTL監視人ですw

それは否定しませんq(´・ω・`)p

監視する事しか出来ないのー!笑

あとふぁぼ 笑

ツイート出来るようにどうかゆたTを買ってサポーターさんになって下さいヽ(;▽;)ノ♡

ゆたTは物販で購入する事が出来るので是非是非LIVE会場へお越しください♡

明日のLIVE予定ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ

駒木ぶらり市イベント出演

会場:小牧山会場
出演時間:10:45~/15:15~(2ステージ予定)

*「アイドル界隈ライブ」イベント出演

会場:名古屋M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)
出演者:WELOVE /Fleur* / choco☆milQ / 葉月蓮 / BUN☆BUN!/ ゆり姫パラレル ほか調整中
出演時間:18:40~(予定)
料金:前売2,500円 当日3,000(1D別500円)
イベントに関するお問い合わせは、info@idolkaiwai.com まで


待ってます♡

ではでは今日はこの辺でー、

{0879DE58-E031-4B6F-A4B2-FE393366DA46:01}

みつあみるんるんー♪

{0F599DAD-8CBA-498A-832A-12A495BB5DD0:01}

はいみるくちょこいぇあ!♡

ぐっばーい( ´ ▽ ` )ノ


\フォローしてね♥/

@yutaka_yuripara


あいらぶゆー♡

あいにーじゅー♡
*ゆりぱらいぶ!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
*10/18(金)「怒涛の9回。~私達を出禁にして下さい~」 
サカエ。駅ナカ。学生情報局。
会場:栄駅構内(名城線左回り特設広場)
時間:18:30頃~

*10/20(日)駒木ぶらり市
会場:小牧山会場
出演時間:10:45~/15:15~(2ステージ予定)
お待ちしてます♡

ゆったゆたにしてやんよー♡


 *゜(\ (\
c(⌒(_´•̥ω•̥` )_  ゆたたん*