ぷちねむ* | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たんたんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はごろごろDayでした♪


でねー、修理に出してたTVが戻って来たの!*


そしたらプチプチにくるまれてたんだけど。。

photo:01



上 普通のプチプチ
下 。。おっきくないですかー?*


何だかテンションが上がって早速潰してみたんだけど大き過ぎて「バスッ」って言うだけだった(´・ω・`)しゅん。笑


あー、少しの間TVが無くて何だか寂しかったけどこれでやっとTVが見れる♪

何だか眠くてしょうがないです( •́ω• )

まだ寝足りないのかなー 笑

んふ、寝ちゃお!*

おやすー♡

photo:03



ふふ(*´ч`*)

んbye!⊂(^-^)⊃


*NEXTLIVE

→7/28(日)
Split of summer2013
会場:MUJICA(名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
時間:15:30~15:45
※イベント会場の都合により、握手、サインなどに対応させていただく時間がない可能性がございます。
予めご了承ください。



ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿