ちょこ♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


ゆりぱらのちょこ好きさんといえばー?
\ちょこたんたたーん/

ゆりぱらの泣き虫さんといえばー?

\ゆたたんたたーん/


んふふ(*´ч`*)

今日はボーカルレッスンがお休みだったのでお家で1人ボーカルレッスンしました♪

歌とは本当に難しい物だと毎回思います←

あと、、ぼっちでお歌の練習は。。寂しい←結論

早く明日のダンスレッスンしたいの!
メンバーさん達に会いたいの♡

ゆたかね、ゆりぱらに入ってから、ダンスの先生に出会ってからダンス大好きになったの!

ダンスも難しいけれど、出来るようになったらすっごく嬉しいの(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと頑張ってゆりぱらのお姉さん達に負けないように頑張るんだ( ´ ▽ ` )ノ

かなちとりにゃは力強くて豪快で全力って感じで、あいりーんは可愛さ全開で、めるめるとうらんぬは正確で美しくて、みっふぃーは何だか守ってあげたくなるような感じだと思います♪

ゆりぱらは1人1人にダンスの動きまで個性があって凄く良いと思うの!

十人十色とはまさにこの事だと思う♥

みんな違ってみんな良い♡

ゆたかも良いね!って思って頂けるように頑張るのです♪

。。というか皆さんにはゆたかのダンスはどのように見えているのか正直な感想を聞いてみたいなー(´-`)

良かったら教えて下さい♡

よーし、明日に備えてもう寝るのだっ!

おやすー♡

photo:01



\スカートちょこ色♥/

んbye!⊂(^-^)⊃


*NEXTLIVE

→7/28(日)
Split of summer2013
会場:MUJICA(名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
時間:15:30~15:45
※イベント会場の都合により、握手、サインなどに対応させていただく時間がない可能性がございます。
予めご了承ください。


生ちょこロールケーキ食べてご機嫌な人からの投稿[みんな:01]