ぴかぴかぴかりんっ☆ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\( 'ω')/

ゆりぱらの末っ子ゆたたんこと神崎ゆたかです*


今日は、ついに参議院議員選挙の日ですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん投票行きましたかー?*

かなちは朝から投票に行ったみたいです♪

そして今日はAMATERASさんでのLIVE! AMATERAS~♪ (日本晴れの「明日照らす」風)

照明がぴっかぴかで凄くかっこよかったの!

あとステージが丸くて、ファンの皆さんとの距離が近くて いっぱい目が合っちゃって照れました(*∩ω∩)んふ

色んな角度から見られてて何か恥ずかしかったです 笑

でもファンの皆さんの熱気が伝わって来てすっごくすっごく楽しかったです!♡

あとねー、今日はアンコール前にゆたか1人ぼっちで出て行かせて頂いたんだけど、アンコールの嬉しさと、皆さんの優しさと、1人ぼっちでステージに立つという寂しさでちょっと後から出て来たあいりーんとかなちを見て泣いちゃいました(´;ω;`)

やっぱり皆と一緒が良いです!笑

アンコールありがとうございます♥

とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

最後に握手でお見送りさせて頂いたのですが「元気を貰った」と沢山の方に言って頂けて、私達が逆に笑顔と元気を頂いてます いつもありがとうございます!*

あ、そういえばね!

photo:01



今日差し入れでクリームパンを頂いたのですが ゆたかはちょこ味を頂きました♥
みっふぃーに一口抹茶を貰ったら美味し過ぎました!

やっぱりゆたか抹茶クリーム好きなんだなーって実感しました 笑

今度買いに行こう♪

もちろんちょこ味も美味しかったです(*´ч`*)

ありがとうございます♡

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました!

photo:02



今日はポニーテール♥

photo:03



私服っ(┗`゜ω゜´)┛荒ぶる左手!笑

日焼けしちゃったー。。(´;v;`)


ではではこの辺でおやすー♡

んbye!⊂(^-^)⊃


*NEXTLIVE

→7/28(日)
Split of summer2013
会場:MUJICA(名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
時間:15:30~15:45
※イベント会場の都合により、握手、サインなどに対応させていただく時間がない可能性がございます。
予めご了承ください。

お待ちしてます♡



ゆたたん*

iPhoneからの投稿