らんらんらんらんらんらんぬー♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


たたーん\( 'ω')/

ゆりぱらの末っ子ゆたたんこと神崎ゆたかです*


えっと今日は星の家紋☆
うらんぬの紹介をしようかな♪

photo:01



うらんぬは自己紹介で言ってるように気まぐれマイペースさん♪

ゆたかもマイペースだから人の事言えないんだけどね∈(´__________`)∋てへ

うらんぬと言えば、よく荒ぶってる 笑

そのテンションでLIVEしたらもっと盛り上がるのになーってよく皆で言ってるのw

でもうらんぬは気まぐれマイペースだから( `^ω^)んふ

いつかうらんぬの気が向いたらテンションが高い状態に遭遇出来るかもしれません(┗`゜ω゜´)┛

それまでLIVE通うしかーっ♡

そしてー、うらんぬと言えばあいりーん推し!

今のLINEのアイコンもあいりーんです 笑

最近ちょっと落ち着いてきたけど、前は「今日のあいりーん」って言いながら会う度に写メを撮ってましたw

写メと言えば!
うらんぬはめるめるのあいぽんで急に荒ぶりながら自撮りを始めますww

そんなちょっと変わってるうらんぬがゆたかは大好きです♡

photo:02



ちょっと和な感じの顔も好きです(*^U^*)

最近髪の毛を切ってショートカットにしたんですが、似合ってて好きです♡

photo:03



こけしこけしっていじってるんですが、褒め言葉です♪笑

可愛い♥

実はゆたか、結構最近りにゃとうらんぬを間違えます 笑

14日の近鉄パッセでのLIVE前に靴ひもを結ぼうと思ってドリンクを近くに居たりにゃに持ってて貰おうと話し掛けて渡したと思ってたらうらんぬでしたw

ごめん、うらんぬ、りにゃ。笑

でも良く見たらうらんぬのこけしヘアー (←酷い)は綺麗な黒髪で美しいです((('-')))♡

りにゃはスタイリッシュな感じ!(←わかりにくいw)

でも2人ともそれぞれ似合ってます♥

あとねー、うらんぬは振り付けを覚えるのが早いの!

尊敬します_:(´ཀ`」 ∠):_

そういえば、ゆりぱらの中で1番最初に仲良くなったのはうらんぬなんじゃないのかな( ´ ▽ ` )ノ

メンバー全員初めて顔合わせをした時にうらんぬから話し掛けてくれて、人見知りだったゆたかにとっては天使に見えました( *・ω・`*)んふ

ありがとうらんぬ♪

ゆりぱらメンバーの中で初めてプリ撮ったのもうらんぬでした♡

photo:04



うらんぬ目からビーム出てる。。笑

それにしてもこの時のゆたかはまだすっぴんだったから幼い_:(´ཀ`」 ∠):_

成長したのね。笑

よーしっ、今日もゆたか的にお気に入りのうらんぬの写メでばいばいしよっかなー( ´ ▽ ` )ノ

んー、2こあるから2こ貼ろーっと*

photo:05



和だねー 似合う♡

photo:06



うらんぬのツインテール♥

いつかまたツインテールしてよー(♡˙︶˙♡)

よしっ、んbye!⊂(^-^)⊃

photo:07



扇風機の前で「あー うー あー」ってやってる人の投稿( ´ ▽ ` )ノw

photo:08



*ゆり姫パラレルLIVE情報


*7/20(土)
*参議院議員通常選挙関連イベント
場所:名古屋城
※ライブはない予定をしております。

*7/21(日)AMATERASイベントライブ
会場:AMATERAS
住所:名古屋市中区錦3-18-12ミネックス88ビル2F
時間:14:30~

*7/28(日)
Split of summer2013
会場:MUJICA(名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2)
時間:15:30~15:45
※イベント会場の都合により、握手、サインなどに対応させていただく時間がない可能性がございます。
予めご了承ください。


ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿