荒ぶるゆたか( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

最近読み間違いとか聞き間違いが多いです 笑

ゆたたんこと、神崎ゆたかです*

めるめるの昨日のブログを見ていて、

『アリス・イン・ワンダーランドを見て、ハラハラドキドキした』

という内容の『ハラハラドキドキ』の部分が『ハラキリハラキリ』と一瞬見えて驚きました 笑

そんな戦国感溢れる映画だったのかと ((('-')))ふふ

流石戦国アイドルだと関心しかけてしまったよw

きっと寝ぼけてたんですよねww


あ、そういえば皆さんスーパームーン見れましたかー?

ゆたかは見れませんでした(´;ω;`)

天文学系好きって事を知ってる友人に「スーパームーン見れなかったよう(´;v;`)」って言ってたら
「おすそわけ♡」って書いて二枚の画像が送付されてました

それがこちらーっ


photo:01




photo:02




電気。。。
そうか、いつでもスーパームーンが見れるね♪笑

(一瞬、UFO...?って思ってしまったのは内緒w)


そういえば最近うちのスーパームーンには虫がいっぱい入ってて怖い。。ってか気持ち悪いです(^ω^)

洗って、虫さんをお外に返したいけれどあのUFO的な部分を外した瞬間虫さんが室内に放出されると考えて出来ません ってかそれ以前に虫怖過ぎます(´・_・`)笑

いつもゆたかは、そのスーパームーンの真下ぐらいの所に寝てるから眠れない時とか天井見ようとしたらスーパームーンの中の虫が見えて余計眠れなくなるという。。

虫さんどうしましょ(´・ω・`)

あー プラネタリウム行きたいなー
星見たいなー 月見たいなー
本物のスーパームーン見たいなー

最近出窓から空を見ても星が出てない事が多すぎて悲しいです(´;v;`)

真夏はよ! 綺麗な夜空はよ!
お祭りはよ! いちご飴はよ!
はよはよ≡⊂( ^ω^)⊃

夏って楽し過ぎますよね♪

でも虫さんには勘弁して欲しいです
あ、虫除けバリアを出す能力が欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ

とりあえず着地地点がわからなくなったから無理矢理終わらせますw

んbye!⊂(^-^)⊃

昨日コメントにお返事をしてる途中で寝ちゃったから今からしますね☆

photo:03





ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿