日本晴ツアーファイナルありがとう( ´ ▽ ` )ノ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。



はろろん( ´ ▽ ` )ノ


日本晴ツアーファイナルを終えて、達成感と疲労感に包まれてます

ゆたたんこと、神崎ゆたかです*


なーんて、疲れてなんか無いですよ♪

本当に日本晴ツアー楽しかったです!

2ステージ目ではゆりパラTでクールビズでした≡⊂( ^ω^)⊃んふ

ファンの皆さんと一緒に楽しめて最高でした♡

成長も出来たと思います!

本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ファンの皆さん、ゆりパラメンバー、マネージャーさん、サブマネージャーさん、その他ゆり姫パラレルに関わって下さる皆さんらぶです♡

貴方無しじゃゆたかはだめです(´・ω・`)笑

これからもよろしくお願いします♪

らぶらぶらーぶ♥

あ、今日も差し入れをたくさんありがとうございました♡

photo:02



ちょこちょこちょこー♡

photo:01



photo:03



カエル饅頭ってこんな顔だったっけ。。?笑

大切に大切に頂きますね♪

ではでは今日はこの辺で!

おやすー♡

photo:04



photo:05



翼を授けて頂いたw


んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん[みんな:01]

iPhoneからの投稿