んふふ(*´ч`*) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

擬音が多いねってよく言われます
ゆたたんこと神崎ゆたかです*

電車の事をがたんごとんって言ったりw

皆さんもそういう事無いですかー?( ´ ▽ ` )ノ笑

擬音といえば!
きゃりーぱみゅぱみゅを10回言ってってってコメントを頂いたので言ってみたら意外と言えましたー(*^U^*)てへ

あ、そういえばこの前愛用してる香水などを教えて下さいってコメントを頂いたので好きな匂いBest3を書こっかなあ♪

3位

photo:01



ピーチの香り♡
桃好きにはたまらないっ(*´ч`*)

2位

photo:02



練り香水*
ケースも大好きな紫色で可愛い♡

1位

photo:03



エンジェルハート♡
ハートの容器も香りもすきすき(*・ω・*)

良かったら試してみて下さい(♡˙︶˙♡)

今日はこの辺でー、
んbye!⊂(^-^)⊃

photo:04



ゆたか、紫外線で目がチカチカして痛くなっちゃうから夏はサングラスかけたりするの( ´ ▽ ` )ノ

似合ってるかな?笑

ではでは、おやすー♡



iPhoneからの投稿