たぴおかさん♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

昨日ぐらいからずーっと飲みたかったたぴおかを飲んで来ました!
ゆたたんこと、神崎ゆたかです*

photo:02



たぴおかー♡
いつもとは違う栄店の方に行って来ました♪

いつも行ってる所と同じクレープおじさんでも色々と違ってびっくりしました(っ'ヮ'c)

フタが何かラミネート(?)されてて、おお!(^-^)ってなったり、ミキサーに掛ける時間が短くて果物がストローに全然通らないぐらい大きかったり、いつも行く所は仕上げにシロップを入れるんですけど、今日行った所はアイスを入れてました(`・ω・´)!

お店ごとのスタイルがあって良いなあって思ったよよよー(*´ч`*)


今日はダンスレッスンでした!

今日も頑張ったよー!

日本晴は今までと色々違って難しいけれど、諦めずに乗り越えてみせるよーっ(っ`;ω;´c)

皆に最年少だからって負けないようにしないとねっ!

いつも支えて下さってありがとうございます♥

ブログ見てくれて、コメントしてくれて、ツイートしてくれて、本当感謝感謝です♪

photo:03



そろそろ寝ちゃおうかな。。

今日はキスの日らしいので、おやすみのちゅ( ˙³˙)♥

夢の中で逢いましょっ*

おやすー♡

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿