げろげろー(っ'ヮ'c) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

出窓から夜空を見てる時間が好きですゆたたんこと、神崎ゆたかです*

今日は星が見えませんね。。
でもかえるさんが鳴いてます♪
このまま出窓で寝てたいです(*´ч`*)んふ

明日は星が見れると良いなあ。。

あ、今日の夜ご飯はお母さん特製のオムライスです♡

photo:01



美味しかったです♪( ´▽`)

photo:03



ジュースも両方美味し過ぎでした♡

あ、そういえば、前使ってたスマホのフォルダを見てたらショートカットのゆたかが出てきました♪

photo:02



学校帰りのすっぴん( ´ ▽ ` )ノ
しかも真ん中分け☆
中1の時ぐらいかなー?*

これぐらいのショートにしたいなーって時々思うけど、ショートにすると伸びるまでの微妙な位置の時の寝癖に悩まされますw

しかも大好きなポニテに出来なくなっちゃうしね( ´ ▽ ` )ノ笑

あー、蛙の鳴き声がだんだん子守唄に聴こえて来たよー(´つω・`)

寝よっかな。。

おやすー♡

んbye!⊂(^-^)⊃

いつもコメント本当にありがとうございます♥
コメ返してあるので良かったら見て下さいね*



ゆたたん*

iPhoneからの投稿