EXPO1日目\( 'ω')/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

生チョコらぶ♡ゆたたんこと、神崎豊です*

今TV見たらライアゲームが放送してますね!\(´・∀・`)/
昨日はカイジが放送されてたのでテンション上がりまくりだったけれど、好きな映画が2日連続放送だともっとテンション上がりまくりです≡┗( ^o^)┛ ≡┏( ^o^)┓≡

今日は早く寝ようと思ったのに寝れなくなっちゃった( `^ω^)=3

まーいっか☆

あ、今日は学生EXPOのオープニングセレモニーに参加させて頂きました♪

「やっと会えたね」と「メモリアル」の2曲を歌いました♪( ´▽`)

photo:05



photo:06



河村市長と写メを撮らせて頂きました♡


よーし、明日はもっともーっと盛り上がるぞっ☆

皆さんも盛り上がって行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
スタッフさんも巻き込んじゃうぐらいの勢いで頑張るよー\('Д')/♥

あ、そういえば!

photo:07



今日来て下さった皆さん!
ありがとうございます♡

photo:01



差し入れもありがとうございます♡♡
嬉し過ぎー♥です 笑
生チョコの差し入れもあって幸せ過ぎました(*´ч`*)んふ

photo:02



めろんぱん(ノ)'ω'(ヽ)はむっ

LIVE後にメンバーさん+マネージャーさんでうどん食べて来ました♪

photo:03



ゆたかは冷やしきしめんミニ(っ'ヮ'c)
エビフライ美味しかったよよよ♡

うあー。
眠くなってきちゃったよw

寝ようかな(*'ω'*)

おやすー♡

明日お待ちしてます☆

photo:04



。。。強っw




んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん*

iPhoneからの投稿