ゆたのことー\(´・∀・`)/ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

くしゃみが止まりませんゆたたんこと神崎豊です*

朝からくしゃみばっかりしてるよよよ
誰かゆたの話でもしてるのかな\(´・∀・`)/←自意識過剰w


今日、マンフリの動画を見直したりしてたら礼した時に皆は深々としてるけど、ゆただけまだ位置が高い。。

実はゆた、めちゃくちゃ体が硬いんです(´・ω・`)

思いっきり礼をしてるつもりでも1番礼が浅い。。
悔しかったから去年ぐらいからストレッチをしてるんですけど、、
まだまだあの程度、、硬い(இ﹏இ`。)
悔しいでつ(T^T)

あと猫背!
ミニ惑の時の猫背具合は物凄かったです(´つω・`)

ミニ惑といえば、今日あいりーんのミニ惑見ました(*^U^*)んふ

ミニスカじゃんけんはゆたかはアンパンチ形式でグーを出しました\( 'ω')/

皆さんはじゃんけん勝ちましたかー?*

あ、あいりーんといえば!
ブログにポテチでアヒルしてる写真があがってましたね( ´ ▽ ` )ノ

ゆたもポテチ食べる時に毎回アヒルさんするんですけど、口の周りが塩で荒れます(^ω^)←ダサい

あとゆたもわさび抜きしか食べれませんw

因みにゆたはお寿司屋さんで生もの食べれません(ノД`)
アレルギーなんです。。
でも最近はちょっと良くなってきたので炙りものをちょいちょい食べます(*´ч`*)んふふ

炙りバジルサーモンうまうま(((o(*゚▽゚*)o)))

しかーし、調子に乗って何個も食べたらアウトおっ(× ×)

程々にー ですね 笑

あ、そういえば昨日のブログにも噛み締めながら歯ぎしりして寝てたら歯がうゆうゆするって書いたんですけど、、
悪化したみたいでうゆうゆ感が更に増しました(´;ω;`)

明日歯医者さん行って来るです。。

あ、痛いといえば

昨日ドアに自分の脚挟んであおたんが出来ちゃいました、、

あおたんがいたたんたたーん\(´・∀・`)/ですw

よーしもう眠いし明日レッスンだし寝ちゃおっ☆

photo:01



ちょっと前のゆたか♡

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿