敬愛(⊃-^)♡ | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

ゆたたんたたーん\(^-^)/
ゆたたんたたーん\(^-^)/

の、ゆたたんです*

今日は、日頃の感謝を込めて手書きでメッセージを書かせて頂きました!

昨日のブログにコメント頂いた方はお名前も書かせて頂きました*

photo:01



本当にいつもありがとうございますヽ(*´ω ` *)ノ❤

ゆたかはこれからも頑張るので、よろしくお願いします!


あ、そういえば昨日のダンスレッスンでやっとゆりパラTが揃ったんです!
うらんぬが居なくて寂しかったけど(⊃-^°)

photo:02



photo:04



ゆたか、笑い過ぎて顔がおまんじゅうみたい。。。笑

あと、友達にツインテールしてると小学生みたいって言われました(⊃-^)んふ

photo:05



小学生ですかー?(((^-^)))笑

ではでは今日はここまで♡
んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿