すっぴんぴーん(⊃-^) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろん( ´ ▽ ` )ノ

今日は水曜日! って事はー、、、
ボイスレッスン♪
新曲のレッスンに入るよよよ(((^-^)))

今日のゆたかはすっぴん(⊃-^)わわわ

photo:01



やっぱりいつもと違うかな?
しかもゆたか写真写りすごく悪いんだけど大丈夫かな?
嫌いにならないでねー(^-^三^-^)

ゆりパラT着てるのよヽ(*^ω^*)ノピンクピンク*
ついでにカバンも何故かピンク!
kitsonだよ*
いーっぱい入るから重宝してますw

そして今はボイスレッスンスタジオまでがたんごとん中♪( ´▽`)

メンバーの皆に逢える(((o(*゚▽゚*)o)))❤

マネージャーさんたちにも逢える♪
実はゆたか、時には厳しく時には優しいマネージャーさん達が好きなんです(^ω^)んふふ←告白かw
でも、、、怒られちゃう時もあるけどそれも愛のムチだとゆたかは考えてます(⊃-^)
ポジティブゆたか( ✧≖´◞౪◟≖`)んふ


あ、そういえば今日は雨ですねー
ゆたか傘忘れちゃった(((^-^)))おぅふw

折りたたみ傘も忘れてきちゃった(⊃-^°)うぉふw

なーんて言ってるうちにスタジオに到着!
早く着き過ぎたよー 笑
ま、いっかー。

今日もボイスレッスン頑張るんるん♪

じゃあねー*
んbye!⊂(^-^)⊃

今日もゆたかのブログはぐっだぐだー♪



ゆたか*

iPhoneからの投稿