だだだだダンス(((o(*゚▽゚*)o))) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


はろろーんヽ(*^ω^*)ノ

今日は雨ですねヾ(・д・` )
皆さんは今日は何してますかー?
ゆたかはお家で自主練習してます♪

そういえば昨日の写真を貼ってませんでしたね(>_<)

photo:01



最後まで残った3人(^-^∩)

昨日は本当疲れたけど楽しかったよー\(^o^)/

あ、そういえばこの前の絵の答えはー。。。

photo:03



Q1コアラ Q2ラクダ でしたー*
たくさんの回答ありがとうございました♡
中には鼻が取れてしまったぞうさんや、灯油汲み専用のチューブや、ツチノコなどの珍回答もありました笑

ではではー、これまた問題☆

photo:02



これなーんだっ(⊃-^)笑

またまた回答待ってますね♡
珍回答来るかなー?笑

ではでは、今日はここまでっ!

あ、コメント全部お返ししました♥
遅くなってすみませんでした!(>_<)


んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿