なんと...! | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


こんばんはろー( ´ ▽ ` )ノ

本日3回目の更新っ!*
コメント下さった方、ありがとうございます❤

そういえば!うらんぬが体調崩してるみたいなんです。・°°・(>_<)・°°・。
うらんぬ大丈夫かなぁ?
早く良くなってね(>_<)
でもゆたかもちょっと体調が良くない(^◇^;)
うらんぬに引っ付いてたから一緒に風邪引いちゃったかな?

あ、さっきのブログにも書いたんですが、イヤホンのぷにゅぷにゅを無くしたんです!

でもなんと....耳に入ってたんです!笑
自分でもびっくり(^◇^;)
こんな事ってあるんですね 笑
あと今日は色々アクシデントがありました!
点字ブロックにひっかかってコケたり、ガラスにおでこぶつけたり、階段でコケたり、頭を電車の壁(?)にぶつけたり....まぁ、ゆたかにとっては良くある事なんですけどね(^-^)w
でもイヤホンのぷにゅぷにゅが耳に入ってたのは初めてっ!笑

よーしっ、今回の更新は食べ物ずくしだー♪( ´▽`)

photo:01



ゆたかの大好きなもも味♡

そして今日のおやつ*

photo:02



チョコもいっぱい食べたんだけど写メ撮るの忘れるぐらい夢中で食べてた( ^ω^ )笑

からのー、お母さんに買ってもらった とまちー♡

photo:03



美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりチーズ最高❤

では今日はここまでっ!

全部見て下さった方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡感謝感謝です♪

んbye!⊂(^-^)⊃



ゆたたん*

iPhoneからの投稿