制服♪( ´▽`) | 輝く涙は努力の証

輝く涙は努力の証

~名古屋戦国アイドル~ゆり姫パラレル ゆたかofficial blogです。応援よろしくお願いします。


こんにちはろー( ´ ▽ ` )ノ♡

中学生のゆたかんぬです( ^ω^ )⬅うらんぬみたいw

今日はお昼までだったよー♡
お家でご飯がゆっくり食べれて幸せです♪( ´▽`)

photo:01



今日もマカロン食べてるよ(^-^)
あっ 着替えるの忘れてた!(>_<)
制服似合ってるかな?*

あとねー、学校が離れちゃったお友達からお手紙が来てたの(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも中には手作りチョコが❤

photo:02



流石ゆたかの好きなもの分かってくれてるっ(^-^)♡

ブログ見てくれてるかなー?

美味しかったよー ありがとう!*
お返事早く書くね(^-^)

それとね、学校で卒業式の合唱の練習してるんだ♪
楽譜に名前書いてたら、可愛いねって褒められちゃいました( ^ω^ )♪るんっ

photo:03



サインみたいでしょー♡
ゆたかのお気に入り\(^o^)/

ではー、今日はここまでー*

んbye!⊂(^-^)⊃




ゆたたん*

iPhoneからの投稿